6/27 全国ご当地アイドル(非公認)選手権 at 新宿RUIDO K4

| EDIT


2015.6/27(土)新宿RUIDO K-4
全国ご当地アイドル(非公認)選手権
OPEN 17:30 / START 18:00
出演:西川口Liver / Hegicco / 周南キャンディーズ / おやっきーず / かがやきガールズ / 町田マッチマッチダンサーズ / 牛ターンべろ / ジンギスカンズ / 旭川翠川 / 木白 / ふくよか / もみじ万作 / USUGI
スペシャルゲスト:ガチャガチャダンサーズ

◯新宿RUIDO K4で非公認全国ご当地アイドル選手権わず。
Gacharic Spinの地方ライブ前座に出てくるメンバー&マネージャーにそっくりなご当地アイドル達を集めて投票でNo. 1を決める悪ふざけ企画w
札幌の猛獣メイクのアイドルジンギスカンズ優勝!w
はなさんのデスボカッコええ~。

◯翠川旭川はアイドルじゃなくてフォークデュオじゃね?と思ったが、ダブルベッドという曲は名曲。
だんだん私が太ってダブルベッドが狭くなるという切ない内容の歌詞が素晴らしい(^_^)

◯あとガチャダンありささんは笑わせる為に着てる全身タイツが逆にちょっとセクシー過ぎるでしょw 仙台のセクシーアイドル牛ターンべろの時もセンターのマネージャー氏よりありさ氏にグッときてしまいました(^_^;)

◯リーダーのFチョッパーKOGA氏はさすが元アイドルだけあってやっぱこの人可愛いよなとずっと感心してた。浴衣の和装アイドルおやっきーずの時のおデコ丸出しヘアが可愛過ぎ。
俺的には今回のベスト可愛いキャラでしたね。

◯あとはほぼバカボンパパのメイク&コスプレの広島非公認アイドルもみじ万作(怒られるでw)の時の万作ことボーカル&ドラムのはなさんのバリバリの歌唱力!
ジンギスカンズの時のデスヴォイスといい素晴らし過ぎましたね。

◯これ12組全部に感想言えるけどキリないからこれぐらいに。
(※Twitterではこの後、残りはブログでって書いたけど、マジキリがないのでやめときます。すいません)
踊りも歌もダンスも楽曲のクオリティも結構高くて、また是非やって欲しい。
メンバーは準備や着替えが大変そうで、第二回はやらないっぽいような感じでしたが…

◯物販ではジンギスカンズの三人がいたのでありささんの列で写真セットを購入。
ありささんにそのメイク進撃の巨人じゃないですよね?wと言ったら笑って獣メイクです~みたいな事言ってましたね。
…と、この数日後に、ありささんの進学準備を理由とした卒業発表を聞く。残念だけど、卒業後も自分の人生の為に頑張ってください!

◯あと隣のハコで某グループさんが出てて、通り道でちらっとメンバー見かけたりしたんだよなあ。行けなくてすいませんって感じで…m(_ _)m

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->