6/24 Chelsy、Hauptharmonie at 渋谷O-WEST、O-NEST

| EDIT

つばさFly presents "FLYING FESTIVAL" vol.~1st Full
Albu『BLACK&WHITE』Release TOUR FINAL~
会場:TSUTAYA O-WEST / O-nest
出演:Chelsy/ LUIFRONTiC赤羽JAPAN / LoVendoЯ / SAWA / 偶想Drop / 2& / 柳瀬蓉 / Bitter&Sweet / Maison book girl / プティパ / DJキズモ / リリーローズ / Hautharmonie /
開場/開演:16:00/16:30

◯ChelsyやHauptharmonieを観にO-WEST、O-NESTイベントわず。
ハルモニーは後半ステージをしっかり立て直してお客さんを喜ばせてたし、ChelsyはBlue moonでじっくり聴かせ最後にescapeで激しく盛り上げる素晴らしいステージ。お疲れ様でした♪

◯Hauptharmonieのライブそのものが久々だったからかフロアでうまく盛り上げられなかったのを反省。
てか元々大人しく見てる方だけれども(^_^;)

物販も見たい出演者の出番とかぶってたのもあって今回はパスしたけど、またライブ行く予定あるんで、その時はよろしくお願いしますね!

◯Chelsyセトリ(ファンの方のTweetを参考にしてます。ありがとうございます!)
1.SistAr
2.My Way
3.Blue Moon
4.I'm in love
5.escape

SistArは荘厳なバラード調に始まるオープニングに、今回はSHIZUKAさんのソロパートが入るかっこいい系のアレンジにシビれましたね。
あと、Blue Moonもここぞという時に決めてくるじっくり聴かせる曲で、グッと引き込まれたし、I'm in loveからescapeへグァーって盛り上がるセトリで素晴らし過ぎましたね。
最後、AMIさんがちょこちょこって前に出てきて物販等の宣伝を始めたのは別の意味で痺れましたw
AMIさんステキです♪

◯Chelsyの物販でのメンバーのサービス精神、特にAMIさんの誰とでも屈託のない優しい対応を見てたらちょっと自分を反省してしまったよ。
メンバーの皆様、いつもありがとうございます(^_^)

AMIさんは誰にでもだけど、パッて知ってるお客さんと目が合ったら向こうから「◯◯さん!」って話しかけてくるよね。
あれ、やられると超嬉しいっすね♪

あと、この日は人の事言えないけど、面白いお客さんが多かったですねw
逆にもっと遊べば良かったなと思ってますw
物販タイム楽しかった♪

◯他の出演者…何組か見ましたけど、ちょっと個人的に集中力がなかったというか、ハウプトハルモニーとChelsyにだけ気が行っていて他はあまり印象がない…バンド系とアイドル系の融合したイベントってバランスが難しいなとか思いながら見てました。

◯ということで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->