6/19 TRUSTRICK at 渋谷O-EAST(ワンマンライブ)

| EDIT

公演名: TRUSTRICK
公演日時: 2015年6月19日(金) 19:30開演
会場名: TSUTAYA O-EAST(東京都)

TRUSTRICK PREMIUM LIVE SUMMER Garnet セットリスト

1highness
2wonder
3Jealousy Jerry
4永遠
5TRICK or HOLIC
6kareidescope
7キャミソール
8Escape
9Calico
10kissing
11BEAUTIFUL DREAMER
12FLYING FAFNIR
13Ray of Light
14World 's end the curtain call

アンコール
15未来形Answer
16On your marks!
17Sunny Day

◯TRUSTRICKワンマン at 渋谷O-EASTわず。わいの好きなFLYING FAFNIRが聴けて満足!
♪Far away
Find the way
Fly Fafnir
才能も超えて上昇する!
ですよ。最初のアルバムから1年でこれから2年目かな。頑張って欲しいすね♪

◯神田沙也加さんのしっとりとしたVo.を楽しめた…って書きたいのだが、今日はアップテンポ系のセトリで後日バラード系のワンマンなのよね。そっちのチケ取れなかった…行きたかった!

◯神田沙也加さんの芸歴や歌手としての実力は充分承知だが、バンドとしてはもっと色々出来るよなって見てて感じる。神田さんていうジェットエンジン積んだ車を制限速度で走らせてる感!
彼女の声質や音域を活かした曲をもっと聴きたい!
才能を超えて上昇して欲しいよね。

◯あと、いわゆるライブハウスの音のボリュームとかバランスを調整する担当の人…なんかその辺詳しくないんだけど、もうちょっと神田さんの声が通るような音の調整をすれば良いのにって思った。そういう専門のプロとか神田さん側でスタッフとして雇っておけば良いんじゃないかな。

以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
