6/21 Hauptharmonie OTOTOY先行試聴会

| EDIT


〈ハウプトハルモニー・ファースト・アルバムOTOTOY先行試聴会〉
2015年6月21日(日)オトトイ株式会社
時間 : 開場 12時30分 開演 13時
出演 : O-ant(a.k.a あーりーP)、Hauptharmonie、西澤裕郎(OTOTOY)

◯Hauptharmonie 1stアルバム先行試聴会わず。お菓子細工のように甘い甘いメンバー達のVo.と毒の入った世界観、音楽ファン垂涎のドエレえカッコええ楽曲にしびれっぱなし。情報量多くて超贅沢なアルバム。聴くと絶対ライブに行きたくなる。楽しみ過ぎですわ♪

◯曲聴いてる間、まるで反省会のように俯いているメンバーを見るという、ちょっとシュールな空気や、OTOTOY西澤さんが用意した再生用の端末の音質が良くないと色々拘ってやりとりする、あーりーさんと西澤さんのちょっとした攻防(?)など、楽しく観させていただきました。

あとお客さんは結構ガヤが多かったんだけど、メンバーのコメントしてる時まで大声でガヤってる人なんなん?とか思ってました。
…面白いヤジとかツッコミはありだと思いますけどね♪



特典の集合チェキ。隣に座るメンバーを一人指名出来るので自分はアイハラさんを指名したんだけど、もう一人の推し小川花さんと直前まで迷ったw
逆に普段絡みがない別のメンバーにしようかなとも思ったけど…まあ、悩ましい。
アイハラさんはちょっとやせたのかな?
最近ライブに行けてなくてすいませんね。

◯撮影の時にブログ楽しみにしてますよーとサラッと言ってくれるあーりーP。
ありがとうございます。照れるわ(^_^;)

◯7月のワンマンのチケットも購入しました。
アルバムにワンマン、これからもハウプトハルモニーに注目しております!
楽しいイベントありがとうございました♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->