6/17 Lie Down A Second at 新宿MARZ

| EDIT

6/17(水)
新宿MARZ

Lie Down A Second
MASK
KOTORI
The Camelus
big the grape
march





◯Lie Down A Second at 新宿MARZわず。若いバンドの後に出てくるとベテラン感ハンパないw 落ち着てるし堂々たるもんでしたね。Vn.ジェニさんは相変わらずお人形さんのよう。ヴァイオリンパフォーマンスドールと名付けたい♪w
お疲れ様でした!

◯あと久々にむーちゃんに会ってしまった…ピストルバルブのグラサン姿のトランペット担当M-chanの事やで!
向こうから気付いて話しかけてくれた。相変わらず優しい目♪
7月の久々の都内ライブに誘われてしまった。(メンバー)皆待ってますだって。
ジェニさんも来るらしい。行かねば!

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->