6/16 Charlotte at 新宿Motion

| EDIT

6/16(火)新宿Motion
open/start 19:00/19:30
act peppermint,Charlotte

シャルロット サポートメンバー
Guitar イザワ シュンスケ(雲毛 from Ch.)
Bass Hisayo (tokyo pinsalocks、GHEEE、a flood of circle)
Drums 宗村つとむ

DJ:いしまる(ピストル・ディスコ)
FOOD:アスカレー(asuja fromTOQUIWA

◯Charlotte at 新宿Motionわず。Merpeoples時代の曲も数曲やってくれたし、EPOのう、ふ、ふ、ふのカヴァーとか、アンコールではペパーミントさん一緒にタイムマシーンにお願いのカヴァーとかすげえ良かった!
♪好きな時代に行けるわハッハーン~ですよ。いい曲!!

◯目線の高い音楽をやってるアーティストが好きです。客におもねっていない。だからと言って高みから見下ろしてる訳でもない。
お客さんと同じ目線だけどちょっとだけ高く、しかもずっとそれをキープしてる。今日観に行ったCharlotteさんもそういうアーティストなんじゃないかなと思った

◯Charlotteさんの音楽(歌声もそうだけど)は潮騒みたいだなと。寄せては返す波の音じゃないけど聴きながら心地よく寝られるというか。うっすらエッジも効いてるけど優しいんだよね。

歌ってるCharlotteさんもなんかいつも眠そうな目をしてるイメージだけど関係あるのかな?w

以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
