6/14 エレクトリック・リボン at 六本木ニコファーレ(

| EDIT

MAX BEAT!! ファンイベント
日時 2015年6月14日(日)
OPEN 17:00 / START 19:00
会場六本木ニコファーレ

◯ニコファーレでMAX BEATわず。セガサミーのパチスロ台の音楽のDJイベント。無料招待制。
パチスロ最近打ってないしなあ…と思いつつ、うる星やつらとツインエンジェルの映像と音にグッと来てしまった。うる星はアニメに、ツインは台に思い入れがある。ノベルティのCDあとで聴いたけど良い感じでしたよ♪
ニコファーレにも初めて行ったけど、正面ステージ、左右の壁、天井から映像や音がぐわんぐわん迫ってきて、すげえなあと思いました。

◯DJはKONANとか丸高愛美とかのタレントさん等の他に、エレクトリックリボン(asCaとASUKA)も出ててすげえ盛り上がった。
開演までの待ち時間にパチスロ台が打てるとの事だったが、お客さんいっぱい並んでて打てなかったのがちょっと残念でした。以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
