5/31 Chelsy at 渋谷タワレコ(イベントライブ)

| EDIT


5/31 Chelsy at 渋谷タワレコ
13時~
セトリ
何度でも(※本編前)
I will
Happy End
SistAr

◯曲紹介を間違えてしまうMIOさん、演奏中蝿が飛んできて笑ってしまうAMIさん(MCでもネタにしてた)と、小さなハプニングもありつつなかなかの集客。女性客多し。お疲れ様♪

◯握手会。
AMIさんには(蝿の件)「お迎えがきたのかな」w
MIOさんには「間違えちゃいましたね」。
SHIZUKAさんには合言葉「蝿は大敵」と放り込んで来たけど流れが速くてテンポがね。
MIOさんとはあと2往復位会話出来たのに変な間空けてしまった。
短時間の会話難しい。

◯お客さんいっぱい集まったし、大盛況のステキなインストアライブだったと思います。おつかれさまでした!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->