6/12 Chelsyスペシャルイベント at 乃木坂スクエア

| EDIT

2015.6.12(Fri) Chelsyスペシャルイベント
セットリスト(ファンの方のツイートを参考にしました。ありがとうございます♪)
1.Please Please Me
2.I'm in love
3.YES
4.I will
5.Happy End
6.escape
7.SistAr



◯Chelsy at 乃木坂スクエア スペシャルイベントわず。
新曲SistArをソニーミュージックショップで三形態まとめ買いしたお客さんへの先着招待制のトーク&ライブイベント。
笑えるトークとカッコいいライブとの落差が何回見ても素晴らしい。そしてメンバーはとても女性らしくてステキ過ぎる!
7曲も演ってくれて嬉しかった!
堪能しました!♪

◯ところでChelsyのドラムAMIさん…個人的に今一番心を鷲掴みにされてる人なんだけど、それにしてもあんなに天真爛漫な大学四年生いる?w
この日のトークコーナーでまず心をグッと掴まれたのが、最初の近況報告で、ここのソニーのスタジオの食堂のメニューにおにぎりが有るらしいんだけど「こんなにでっかいおにぎりなんですよ!!しかも二個で値段も安くてお新香と味噌汁も付いてるんですよ!!…(スタッフさんに)おにぎりの具何が好きか発表しません!?しゃけと…こんぶ…こんぶいいですよね!!」
みたいなやりとりだったと思うんだけど
あんなに目を輝かせて、おにぎりの大きさとコストパフォーマンス、具材の魅力を語る大学4年生なかなかいませんよ!w
感動した。めちゃいい子やん!と私、管理人のハートはギュンギュン言わされっぱなし。AMIさんにはかなりやられてます(^_^;)

あとはお客さんから募集した懺悔のコーナーとかありましたね。自分が書いたのは採用されなかったけど、なんだっけ?…なんか女性に好かれる男性みたいな話でMIOさんがポツリと「なんでも我儘聞いてくれる男性はいいですよね」って結構なんかリアルな意見で、おぉっ、て感じだったな。
Chelsy全員女性らしい外見の美人さんなんだけど、受け答えは意外とさばさばしてたり、SHIZUKAさんは少年ぽかったりAMIさんは小学校5年生男子ぽかったりするんだけど(私の勝手なイメージ)、MIOさんはたまにトークとかで女性っぽさを出してきますね。やっぱ絶妙なバランスのガールズバンドだなって勝手に思ってます♪

あとはまたAMIさんに話は戻るけど、トークコーナー終わりでハケる時、彼女だけスキップしてたの見逃さなかった。
スキップて!なんやねん!ちょっとなんなん!?ww
天真爛漫過ぎかっ!w
そんであんだけカッコ良くドラム叩けるんでしょ~で、めちゃ可愛いし。勘弁して貰えますかね^ ^
Twitterでスキップしてた旨伝えたら、返事が返ってきて全く記憶にない、無意識とのこと。どっちにしても楽しかったみたいですね。

ということで、この日はAMIさんのおにぎりトークとスキップが個人的には強く印象に残ってます(他に無いんかい!w

◯もうなんて言うんですか、ライブのカッコよさは言わずもがな、なんですよ。そこを踏まえてのメンバー萌え&トーク弄りに走ってる当ブログでございます。ありがとうございます。
Chelsy最高!!!!

以上です♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->