6/5 しかゾンビ at 渋谷ミルキーウェイ

| EDIT

06.05(金)@渋谷Milkyway
他出演/DISACODE/exist†trace/細田羅夢
OP18:00/ST18:30

◯渋谷Milkywayわず。
1日限定再結成しかバンビ改めしかゾンビ目当て。
想像以上に良かった!
鹿谷さんがフロア後ろから入ってきてフロアで歌い続けたり、福岡弁のMCで女性客から可愛い~の声が飛んだりとか。そして鹿谷弥生さんから新バンドDEAR DEERの発表!楽しみ♪

◯♀Vo.イベントだが、8割型女性客だったのはexist†traceとDISACODEが出てたから。女子がヘドバンで振り回す髪がビシバシ当たってくるw
黄色い声とデス声…楽しい現場でしたw

◯exist†trace超久々だったがライブが素晴らし過ぎた。
クソカッケー!
ジョウさん男前!女性客沸く沸く。
Mikoさんが相変わらず美人過ぎる。
物販でも覚えててくれててテンション上がる。ありがたやー♪

◯DISACODEは1年ぶりの活動再開だってさ。
AKIRAがソロ活動してたんだよね。AKIRA人気スゴすぎてワロタ。
お客さんにめちゃ気さく。男前女子の女子人気すごいなあ…

◯しかゾンビ物販で鹿谷さんからチェキ購入。ありがとうございました!


以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
