「え~っ?聴こえないですー」12/21 Year end party 2006「Tokyo Blues」(渋谷クラブイベント)(前編)

| EDIT

Year end party 2006
「TOKYO BLUES」

“HAPPY BIRTHDAY CANNABIS 6year Anniversary”
日時:2006年12月21日(木)22:00~4:00
会場:SECO BAR (渋谷)

※セレクトショップCANNABISの6周年のイヤーエンドパーティ。
Organize: MAMIE PRODUCTIONS

Door: 3000yen/1D ,
with flyer:2500yen/1D

開場・開演:22:00
Live:ピストルバルブ(23:00~23:25くらい)/ TOIKI / Black Flower
DJ:MAAR / Manabu Iwamura / Alexander Lee Chang / Galllano / Fatboy Slimboy / Keita
Mawatari / Kenji Ihara / EGAWISE


--
まず、このライブの情報をいち早くキャッチし、私に教えてくれた、熱狂的ジェニファン、まさやんに感謝!ありがとう!
(12/20の夜、メルマガと、12/21に公式HPにも、情報出てましたね)

そして、今回のパーティをプロデュースされたMAMIE PRODUCTIONSさんに感謝!

そして、短いながらも、今年最後(?)ながら最高のライブをバッチリ決めたメンバーに感謝!

そして、最後に行く事を決断した俺に乾杯!



で、詳しい説明に入る前に、まず写真。

061221_2304~01.jpg

061221_2302~01.jpg


周りでパシャパシャ写真撮ってたので、まあ良いのかなと言う判断で写メりました(どっちにしてもちゃんと写ってないのでアレなんですが)。

分かりにくい写真ですが、前列のメンバーが影になって、真っ黒に写っていて、後列のメンバーのみ、かろうじて見える形で写ってます。

で、よーく見て下さい。いつもと衣装が違いますよね。

そして更に良く見ると、異常にノンスリーブ率が高い…。

そうなんです!今回のメンバーの衣装は、このパーティーをプロデュースしたMAMIE PRODUCTIONSによる、パーティ仕様の衣装だったのです!



はい!皆さん、結論から言うと、今回のライブ、激しく、当たりでした!

鬼のような当たりです!

20数分の短いライブ、

3000円のライブ代(フライヤー持ってたので、2500円だったが)、

平日夜遅くのライブという事で翌日に残る、疲れのダメージ、

など全てを考慮しても、

これは完全に当たり、大当たりです!!!!!!!!!!!

まず、開場22時という事で、22時10分くらいに入場し、早めに中で待っておりました。
(23時頃の出番で、20分くらいのライブと言う事は直前に会場に電話してチェック済み)。

最初、人は全然少なかった。
男性率高し。
いわゆるクラバー系だったり、他に出演するバンドの関係者っぽい人が多かったです。

で、30分くらい前に、メンバーが会場到着!

で、ジェニさんが最初に入って来たと思うんですが、

あれ?いつもの衣装じゃないよ?
(赤いちょいゴスロリっぽい衣装。今の公式HPでトップで来てる服を赤にした感じ。帽子も赤系の帽子だった)

まるで…

スイスとかの西洋のお人形じゃないですか!(≧∀≦)

私服でこれから着替えるのかな?

あれ、他のメンバーも、ラメが入ってたり、ノンスリーブだったり、部分的にシースルーの素材だったり、私服にしちゃハデだなあ。

ていうか、帽子かぶってるし、やっぱ衣装だよなあ~!!

も、もしかしてパーティー仕様?!

あれ、見た事がない人がいるよ…って、M-chanじゃん!

今日はサングラスしてない!(夜の暗いライブハウスだし、外して正解なのだが)

M-chan、ってやっぱ、グラサン外した方が奇麗じゃん…!

あれ、この髪の毛アップにして、ノンスリーブで、背の高い(いつもより高く見えた)…

!!!

…その後、顎が20秒くらい外れてました。

超最強パーティー仕様、完全ドレスアップ、銀ラメピカピカ、の美しい女性…

cotton大先生…!

            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!



そしてこの日記は明日に続きます…

(ああ、銀時さんのところにいい写真があがってる…みなさん、是非そっちを見てみて下さい)

スポンサーサイト

COMMENT

(=゚ω゚)ノぃょぅ kei-chanさん
『(゚Д゚)会社…?チラネーヨ』をモットーにLIVE行ってきましたよ^^

銃人十色でも写真をアップしたのですが、
構図的に僕の写真に近いですね^^
ってことは、僕の隣にいた方はやっぱりkei-chanですね (・∀・)ニヤニヤ



銀髪侍の銀時 #- | 2006.12.22(Fri) 12:58 | URL | EDIT

あははー負け組みの俺が来ましたよー(凹
まぁ昨日も今日も仕事しんどかったから仕方が無いけど、
いやそれにしても_| ̄|○

Ash #xtsQx3EI | 2006.12.22(Fri) 23:13 | URL | EDIT

>銀髪侍の銀時さん
カメラ持っていた方、何人かおられましたよね。銀時さんどの人かな?
違う現場でお会いしたら、声かけてみて下さいませ。

>Ashさん
平日であの時間帯だと、どうしても見られる人は限られますよね。
せめて、二週間くらい前には発表してくれればいいのに…
あの衣装はこれ一回では確かにもったいないですね。また見られる機会を僕も楽しみにしております。

kei-chan #- | 2006.12.22(Fri) 23:48 | URL | EDIT

どーも、負け組その2でーす。
いつもと違うピスバルを、み・た・かっ・た。
さぁ、アタックチャンス!

…失礼しました。

もう、今日はオナラ体操でもして寝る事にします。
ヽ(´ー`)ノ

ossa-ni改めvin-g #- | 2006.12.23(Sat) 00:24 | URL | EDIT

>ossa-ni改めvin-gさん
同じ言葉の繰り返しになっちゃいますが、あの衣装でのライブ、僕もまたみたいです!
オナラ体操、今調べたけど全然知らなかった…
どんどん世間の情報から遠ざかっているような私…(笑)。

kei-chan #- | 2006.12.23(Sat) 00:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
