6/7 平成琴姫 at 西麻布BERG TOKYO「桃屋マミ・沙月美祐 卒業メモリアルLIVE」

| EDIT


◇6/7(日)西麻布・BERG TOKYO
平成琴姫ワンマンLIVE
「桃屋マミ・沙月美祐 卒業メモリアルLIVE」
open14:00 start15:00
stage15:00-17:00
物販17:00-19:00

セットリスト(桃屋マミさんのブログを元に編集しました)

OP:Movie(デビューライブの映像から
始まり琴姫の楽曲をBGMに
今までの思い出の写真)

ダークネス
あいうえお
姫降臨
チャンス
MC(最後の自己紹介)
銀河の一生タイム!
フラワーストーリー
MC(琴姫暴露大会)
フェアリーテイル
ラブマジック
ひまわり
MC
アドベンチャー(美佑さんソロ)
こんなクッキーつくりたいな(桃屋さんソロ)
わっしょい音頭
お客様はサンタクロース
◆Movie(衛兵達からのサプライズメッセージ)
MC(最後のスピーチ)
メロディ
真夏のシャボン玉
恋文
ロンリーエンド
乙女革命
春一番!

◇アンコール
ダークネス
メロディ

◯15時からは西麻布で平成琴姫ワンマン桃屋マミ・沙月美祐 卒業メモリアルLIVE。
涙涙の卒業ライブだったんだけど、最後に自分が隠してた事を暴露する暴露コーナーワロタw
久々だったけど物販でもメンバー優しかった。
卒業する桃屋さん美祐さん、残る唯さんそれぞれ頑張って欲しいです!

◯物販でメンバー全員とチェキ。


卒業する沙月美佑さん。
自分から美佑さんに一言「きっかけだからね」。
思えば別の出演者目当てで行ったロフトプラスワンのイベントで美佑さんに見惚れてたらw、美佑さんの方から声をかけて貰って、それから自分が琴姫にハマってった訳です。
美佑さんもロフトプラスワンのイベントからファンになったのはどうやら私だけらしくちゃんと覚えててくれてて、その後、井の頭公園のイベントに2回目に顔出した辺りも覚えてて、凄い記憶力だなと。
ただどうやら琴姫メンバーは多分ファンの人の名前と特徴、殆ど覚えてるぽいよね。いや、そりゃ勿論嬉しいですよ。
美佑さん「初めて話した時からKEIさんは話しやすいなと思って…」
いやいやそれはないでしょと打ち消しておいたけど、たまにしか顔出さない自分みたいなもんにも気を遣ってくれてほんと優しい。ありがとう!
アニソン歌手目指す美佑さんだけど、今後は白紙みたいで「バンド系のライブハウスに良くいるんで、美佑さんがもしバンドの方に進んだら、今までより会う機会増えるかもね」って言ったら「バンドだとKEIさんに会える…よし!」って
またリップサービス。いやいやほんとバンド以外だったとしても応援してますので…


同じく卒業する桃屋マミさん。
「寂しいですねー」って言ったら「寂しいって言ってくれた!嬉しい!」って。
ほんと絵本作家の道、頑張って欲しいです。
凄く文章も上手だし、トークも面白いのでタレントとして復活してくれてもいいなあと思ってます。
「(絵本作家としても)絶対売れるから、大丈夫!」と太鼓判押しときました。ほんと応援してます!


そして一人で琴姫に残り、これから新メンバーを迎えて新生・平成琴姫を立ち上げるかとう唯さん。
「KEIさん!今日もネタ考えてますか?」
「もちろん!」
と、なぜか全く今日の卒業式に触れずにダジャレの発表会w
メドレーって言葉でダジャレを作ったけどイマイチでw、6/30の唯さんのバースデーに因んだダジャレをリクエストされたので、「バースデー、電車じゃなくて、バース(バス)デー!」と、ダジャレを伝授してきましたw
私と唯さんの間ではダジャレのリサイクル活動が盛んに行われてるのでw、そのうち唯さんのブログにこのダジャレが出てくるかもしれませんw
「また遊びに来ますね!」が今回の卒業に触れた唯一の一言だったかもしれない…

以上です。
改めて皆さんの新しい旅立ちを応援してます!頑張ってください!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。