6/9 そるく、金澤碧 at 東高円寺ロサンゼルスクラブ

| EDIT

6月9日(火)
mixjuice
『69アライブ!』
東高円寺ロサンゼルスクラブ
op1810
st1825
出演:そるく、金澤碧、MiRi、寿ひなた、みでぃ、朝比奈まりか、ほしのしほ、コトリ

◯そるく、金澤碧 at 東高円寺ロサンゼルスクラブわず。ジャンルこそ違うが、自分の中の二大歌姫のオケライブとバンドライブ、それぞれ堪能しましたわ♪

◯そるくセトリ…オケライブの一曲目なんだっけ初めて聴く曲。で、創聖のアクエリオンに甲賀忍法帖だっけ?で、バンドライブで空色デイズにドントセイレイジーだっけか?激しいモッシュで記憶ないですわw 汗かきまくり。おつかれさまでした(^_^;)

◯金澤碧 セトリ~白い闇、ピンクのリボン、碧い風に乗って。
バンドライブでLost my music。
白いビキニトップの衣装が刺激的でした。ありがとうございます\(^o^)/


金澤碧さんは芸人VS視聴者大喜利バトルの判定員役でもお馴染み。番組ではお世話になってます。声優志望で今度の舞台も楽しみでやんす!



そるくさんは相変わらずかっこいい!目を離してる隙にチェキに変な落書きされてしまったw
ありがとうございました♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
