6/3 HALORING at 渋谷THE GAME

| EDIT

2015/06/03(WED)
INDEX × THE GAME presents
~Girl vocal band flock~
18:30/19:00

HALORING
Amelia!
BAND-MAID
INDEX
Kisakiemi

◯HALORING at 渋谷GAMEわず。
2曲目に入る時手拍子を求めたら思ってた以上の人がやってくれて喜ぶおんたさんの嬉しそうな笑顔(*^^*)
喜怒哀楽を歌でぶつけてくるおんたさん。
HALORINGもっと知られて欲しいバンドです。


おんたさんのチェキ。ありがとうございました!

◯渋谷GAMEでは久々にBAND MAIDも見た。
相変わらず小鳩ミクさんは超絶可愛いし、メンバーのプレイは超うまいし、ヘヴィな曲でフロアも盛り上がってた。
もうすぐ2周年だそうだがそろそろ次のステップの彼女達を見たい。
楽曲の多様化とメンバーの自己主張が鍵だと勝手に思ってます
BAND MAIDでは個人的には遠乃歌波さんのギタープレイが好きです。超カッコいいよなあ♪

◯他のバンドも♀Vo.を擁するロックバンド揃いで楽しいイベントでした。
おつかれさまでした♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->