5/30 光上せあら、カノエラナ at 池袋シアターYES

| EDIT

5月30日(土)
『それぞれ歩いてく Vol.2』
池袋シアターYES
OPEN17:00 START17:30
光上せあら/ホームランなみち/SAWA/LONO/秋山璃帆×にしのえみ/カノエラナ

◯錦糸町方面に後ろ髪引かれつつ、カノエラナ、光上せあら at 池袋シアターYES。LONOも昔ストリートライブで見た以来だ。いいイベントでした。楽しかったです♪

◯カノエラナさんはハグフェスで見て凄く良くて光上せあらさんがオファーかけたそうだけどめちゃ分かる。フェスの出演者全部見た訳じゃないけど、やっぱChelsy、光上せあら、カノエラナ素晴らしかったもん。その光上さんもステージで言ってたけどカノエさん絶対売れるよな。すげえ良かった!

物販でカノエラナさんに、アニメが好きだそうだけどアニソンぽくはないよね。音楽的には誰の影響受けたの?って聞いたら特にそういうのはなくて自分で…って。ギターを持って歌う子で佐賀の子なんだけどストリートライブも殆どやってなくて音楽自体始めたのが最近なんだと。19歳でしっかりしてる。すげえな…

◯光上せあらさんはやっぱ活動を休んで満を持してステージ復帰なだけあって、ステージに立つのがほんとに好きで色々やりたいんだなって言うのが伝わってくる。横浜出身だし都会ぽいルックスだけど、書いてる曲はすげえ泥臭かったりごつごつしてたり逆にエンタメしてたり。見てて元気が出ましたね♪

◯LONOは大人っぽいステージだったなあ。物販でRaM時代にストリートライブで何回か見ましたよとボーカル中村吏沙さんとちょっとお話ししたりとか。これからも頑張って頂きたいです。

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->