5/30 Chelsy at トレッサ横浜(インストアライブ)

| EDIT

5/30 Chelsy at トレッサ横浜
13:30~
セトリ
何度でも(ドリカムカヴァー)、My Way、Happy End、SistAr。

◯開始前にメンバー自らチラシ配り。ライブ中も半屋外のイベントスペースにMIOさんの声が綺麗に響いて一般のお客さんをたくさん集客したのでは。お疲れ様でした♪

◯俺「始まる時ヒザ掻いてたでしょ」
AMIさん「(爆笑)何でそういう事言うの?掻いてないよw」
俺「ヒザ出しはOKなんだ」
AMIさん「(二の)腕出しよりはOK w」
こういうどうでもいい会話の為に物販に並んでますw

◯MIOさんといつものクロス握手の後、MIOさんの方から××柄のシャツ可愛いですねと弄られる。
「ヤバい!逆に弄られた!」と慌てふためく俺(全然OKなのだが)。
アドリブに弱い私。MIOさんありがとうございました♪

◯「合言葉は…機材トラブルは大敵」「そうですね」と相変わらず合言葉でボケてもフォトカードをくれる優しいSHIZUKAさん。ユニオンジャック柄のカッコイイ靴を履いてたので指摘したのだが旨く話を膨らませられずすいませんw お話会じゃなく握手会だからいいんだけどねw

以上!楽しいインストアイベントでした!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->