5/29 Chelsy at ヨドバシカメラ吉祥寺店(インストアイベント)

| EDIT

IMG_1103.jpg
IMG_1105_1.jpg

Chelsy at ヨドバシカメラ吉祥寺店2Fイベントスペース
Chelsy 3rdシングル『SistAr』発売記念イベント

開催日時
2015年05月29日(金) 19:00
場所
吉祥寺店 ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース
出演
Chelsy
参加方法
18時開場

セトリ
何度でも(※イベント開始前)
Good-bye girl
Happy End
SistAr

○昨日のワンマン明けなのに気付いたら吉祥寺に来てたw
アコスティックライブ堪能した!(((o(*゚▽゚*)o)))

○SHIZUKAさんのボーカルマイクがなしで、コーラスはAMIさんだけだったのは珍しかったね。
MC中、船場吉兆の女将のようにAMIさんに囁きかけるSHIZUKAさんw
ナイスコンビネーション!

○握手会。
俺「暑いですね」
AMIさん「暑いね」
俺「普段二の腕出してるから今日暑いわ」
AMIさん「やめて!」笑
と昨日のワンマン二部のドレスで筋肉を気にして普段出さない二の腕を出してたAMIさん弄り。
夏だからどんどん出しましょうって言ったら拒否られたw

○MIOさんとも例の両手クロス握手を。白地にパステルカラー柄のスニーカーを履いてたのでスニーカー可愛いですねと褒めてきた。ワンマンの映像コーナーでもおしゃれは忘れたくないって言ってましたよねと可愛く弄ってみましたw

○SHIZUKAさんにヌンチャクは大敵とあえて間違った合言葉を言ったがフォトカードくれたw いい武器見つかりましたか?って聞いたらまだ見つかってないとの事。あのメンバーのボケに厳しいSHIZUKAさんにここまで緩く流して頂いてありがたいですw

AMIさんがイベント後にマイクに近付き、おもむろにフリスクを取り出し、マラカスのようにシャカシャカ音を出して笑顔で去って行ったのだが、意味は分からなかったがw めちゃ可愛かったです♪

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
