5/28 Chelsy at 渋谷eggman(3rd single 『SistAr』 リリースパーティー ワンマンライブ)

| EDIT

Chelsy 3rd single 『SistAr』 リリースパーティー!
会場:渋谷eggman
出演:Chelsy
開場/開演: 18:30/19:00

○Chelsyワンマン at 渋谷eggmanわず。
ライブ、映像、トークの三部制のイベント。
こんなにカッコいい可愛いステキ爆笑を兼ね備えたギャルバンを私は知りませんw
今見るべきガールズバンドぶっちぎり1位だと思う。ライブ見ようぜマジで。

○ライブの詳細はこちらを読んで欲しい。http://www.beeast69.com/news/rockinfo/131530
こういう素晴らしいライブレポを書いてくれる媒体はありがたいですね。Beeastさんありがとうございます。
すいません、セットリストだけ引用させて頂いて宜しいでしょうか。

◆Chelsy 3rd Single「SistAr」リリースパーティー(Beeastさんの上記記事より)
<1部 LIVE PART セットリスト>
M01. My Way
M02. Please Please Me
M03. I’m in love
M04. Restart
M05. I will
M06. Happy End
M07. I see
M08. YES
M09. Escape
M10. SistAr

○何にも書かないのもあれなんでちょっとだけ書くと、メンバーの日常生活を切り取った映像コーナー(編集AMIさん)の中の、SHIZUKAさんのヌンチャクで攻撃してくる敵にどう対処するかという問い…メンバーにさんざん聞いて本人の答えは自分もヌンチャクを持ち歩くという、…な回答でした。
状況が特殊過ぎちゃって…w いやでもSHIZUKAさんて楽しい人なんですね♪

○オリジナルカクテルはソフトドリンクは赤い情熱、アルコールは青く光る未来。これ「SistAr」の歌詞に出て来るキーワードなんですね今気がついた。
IMG_1102.jpg
こんな感じ。
IMG_1101.jpg
青く光る未来美味しかったです。

カクテルのネーミングは前々回は「春のおとずれ」、前回は「まだ春ですか?」とAMIさんがネーミングしたんですが(まだ春ですか?はメンバーにめちゃ不評だったw)、今回も「春のおもいで」という案を出したそうですがボツになったとのこと(前回すべった春をかぶせてくるAMIさん、笑いの取り方としては正しいと思いますw)。

色々他にも書きたいネタはありますが、今回はこの辺で。あ、今回のライブは比較的MIOさんと良く目線が合って(目が合ったとまでは言わない。気のせいw)どぎまぎしながら見てました。MIOさんのボーカル、SHIZUKAさんのベース、AMIさんのドラム、サポートのひぐちけいさんのギター、どれも素晴らしかったです!

○という事で、Chelsyワンマン最高でした♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->