5/23 MIO(Chelsy)at 渋谷LUSH

| EDIT

2015.5/23(sat)みつばち番外編お昼の企画ライブ3組@shibuya LUSH
OPEN/START 12:00/12:30
CAST:黒猫のちゅうにー/MIO(Chelsy) /EIKU

◯MIO セトリ
なぜ僕らは
Sixteen Age
Good-bye girl
I will
Shutter
Happy End
欲しいもの

IMG_1097.jpg
IMG_1096.jpg

◯MIO(Chelsy)at 渋谷LUSHわず。
暑いなと思って渋谷を散歩したら…暑かったですというオチがない斬新なMCとライブの素晴らしさのギャップが楽しかったです♪
物販で、MIOさんの曲の歌詞の女性がだんだん成長してると指摘したら喜んでくれたみたい。相変わらず透明感のある素敵な女性でした。おつかれさまでした!

あと思い出した!MCで、ここ数日色んな虫が日替わりで飛んできて、今日もてんとう虫が服に止まったので一緒に散歩したと言ってたので、てんとう虫は幸運の象徴なのでMIOさんはすげえラッキーなのか、それとも樹液が出てたのでは?と言ったら、そうそう…笑、と乗っかってくれて嬉しかったです(^_^)

◯タイバンの黒猫のちゅうにー(YouTuber)は初ライブ?でアニソンカヴァーやChelsyのSHIZUKAさん作曲の歌を歌ってましたね。ちなみに会場にはSHIZUKAさんも来ておりました。
ちゅうにーの曲良かったですと一言だけ声をかけてきたけど、ダウンロードしたんですかと聞かれてこれからですと答える俺のダメさ加減…いや、ちゃんと聴いたのは初めてで、いい曲だなとこの時初めて思ったので…(汗

◯EIKU君は14歳の男性シンガソングライターでしっかりした男の子でしたね。頑張ってください!

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->