5/15 イヴ at 渋谷RUIDO K2

| EDIT

18時40分~
5/15(金)渋谷RUIDO K2
イヴ
OP 17:30 / ST 18:00
DAZLLING QUEEN/Splash!/Future Is My Name/APPLE MEETS BAZOOKA/Brats


◯イヴ at 渋谷RUIDO K2わず。
イヴの新ボーカルIV(イヴ)さん(ややこしいw)も徐々にバンドに馴染んできたし(?)、勝手に打ち合わせにないメンバーへの質問コーナーを始めたり、暴走っぷりが面白かったです♪


◯ライブ後は物販でAYAKAさんとツーショットチェキをパシャリ。
ありがたいメッセージだわー。
すらっとした手足でのギターパフォーマンス相変わらず素敵でした!へそだしの花柄のトップス着てて可愛かったです♪

ほんで、メンバーの皆さんとファンと一緒にあーだこーだと和気あいあいと反省会。
主にIVさんのMCをいじってましたねw

あと、この前も見たんだけど、ベースのDORAさんは必ず女性客に声をかけられてツーショットチェキとか撮られてましたね。
ひょっとしてイヴのファンってこれから女性ファンの方が多くなるんじゃないかなと思ったりしましたw

気になるバンド イヴをこれからも応援したいなと思ってます♪

◯タイバンは全部初見の女性Vo.バンドで(一組はアイドルだったが)、荒削りというか原石というか個性的で全部面白かったんだけど、APPLE MEETS BAZOOKAっていうバンドが頭一つ抜けて良かった気がする。
洋楽好きは是非チェックを。
またライブ見てみようかな♪

以上です!


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
