5/12 MIO(Chelsy)、鹿谷弥生 at 渋谷PLUG

| EDIT

2015.5.12
shibuya PLUG
OPEN/START 18:30/19:00
CAST:鹿谷弥生/マコレイナ /MIO(Chelsy)
(出演順)

◯渋谷PLUGわず。
MIO(Chelsy)さん、鹿谷弥生さんのライブが同時に見れるというオレ得なイベントでした。
タイバンのマコレイナさんも含めてすげえ良かったです♪

◯トップバッターの鹿谷弥生さんは終始笑顔ながらも緊張しまくりで、「早い時間から」と言うところを「朝早くから」、「アドリブ」って言う所を「土壇場」とか言い間違いまくって笑いをとってましたw
ライブは絶品!明るい歌声にあの笑顔、福岡弁のキュートなMCなど初めてみた男性のお客さんは喜びまくりじゃないかな。

あ、あと、鹿谷さんのバンドしかゾンビがいよいよ始動との事です。7/7だったかな。久々のバンドでの活動、こちらも楽しみです!☆

◯ライブ後は物販でチェキを購入。

セットリストはこちら!

こっちのチェキは個人的にはベストショットって言ってましたw 鹿谷さんありがとうございました!

◯MIO セトリ
1.なぜ僕らは
2.Sixteen Age
3.Good-bye girl
4.I will
5.Happy End
6.Shutter
7.欲しいもの(新曲)
(ファンの方のTwitterよりお借りしました。ありがとうございます!)

ChelsyのVo.MIOさんは完全にステージに一人だけで立つソロライブは1年半ぶりとの事。それだけでも非常にレアなライブでしたね。

彼女の歌は歌詞の中の光景が目に浮かぶし、歌声やパフォーマンスはお客さんを惹き込むよね。当たり前のように歌ってる姿がめちゃ素晴らしい!

ライブ前日に出来たばかりと言っていた最後に演った曲「欲しいもの」はMIOさん曰く"久々の明るい曲"。
もちろん初披露で会場にいた人&ニコ生見てた人はラッキー!とても明るく楽しい曲でした。堪能しました!

◯ライブ後MIOさんと少しお話し出来た。
新曲カップリングのHappy Endは歌詞を聴いて、別れの曲なのにHappy Endなんだと気付いたとお伝えすると、別れでも少し強がってる女の子で彼女にとってはHappy Endなんです。歌詞を聴き取ってくれて嬉しい!と喜んで頂く。
MIOさんと例のごとくクロスで握手し、お別れの挨拶をすると、(台風だけど)気をつけて帰ってくださいねと言われる。めちゃ優しい(*゚▽゚*)

5/28のChelsyライブも楽しみです!♪

ということで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
