5/10 HALORING at 大宮駅西口(ストリートライブ)

| EDIT

5/10 HALORING at 大宮駅西口(ストリートライブ)
(17時過ぎ頃から30分ちょっとくらい)

○大宮駅西口で女性Vo.エモロックバンドHALORINGの初ストリートライブわず。
ストリートやるには凄く良いとこなんだけど、良さげな場所は先客に取られちゃってて駅出てすぐの出入りが激しい場所でちょっと可哀想だった。
おんたこと春本真紀さんの美しく力強い歌声が聴けて満足。TONYさんも風で譜面台とか倒れる中、おつかれさまでした(^_^)









セットリストはオリジナル曲はテノヒラ、悪人を2回ずつやったかな。no nameとmicroarもどっちかやった気がする。あとはFlowerの秋風のアンサーをカヴァー。この曲の時に立ち止まる人多かったね。
やっぱ耳馴染みのある曲のカヴァーってみんな気になるんだなと。しかもおんたさん歌うまいからね。



持ってるけど、記念という事で音源を購入。サインも頂きました。ありがとうございます!

○来週の日曜日(5/17)にまた大宮駅と、あとそれ以降は毎週木曜日に赤羽駅近くでまたストリートライブをやるみたいです。赤羽でやる時は20時とか21時とか遅い時間にやるとか言ってましたよ。
詳しくはHPやTwitterをチェックしてみてください。

○そういえば、HALORINGのストリートの前に、近くの大宮HMVでアイドルグループつばさFlyのフリーライブが偶然見れたんだよなあ。ハウプトハルモニーとたまにタイバンしてるコたちだよね。
ロリクレの服をカスタマイズして着てて見た目もカッコ良かったし、ロックテイストの楽曲とパフォーマンスがいい感じでした。
また見てみたいです♪

○という事でHALORINGのステキなストリートライブでした♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->