5/6 MIO(Chelsy) at 渋谷gee-ge

| EDIT

2015/05/06 [WED]
会場:渋谷gee-ge
ひぐちけい×菅野可奈子presents. 「神々の遊び、そのよん。~二福神、バンド始めました。~」
【二福神】gt.ひぐちけい&per.菅野可奈子
【メンバー妖精】ba.萩原みのり(key.藤澤有沙さんは体調不良により欠席)
【女神たち】中前りおん、コレサワ、アサミサエ、田中桜、MIO(Chelsy)、沢井美空、Saku
開場/開演:11:30/12:00

MIO(Chelsy)セトリ(ファンの方のツイートを参考にしてます。ありがとうございます)

1.なぜ僕らは
2.Shutter/Chelsy
3.Happy End/Chelsy

◯MIO(Chelsy) at 渋谷gee-geわず。
gt.ひぐちけいさん&per.菅野可奈子さん主催の二福神という女性Vo.イベント。
個人的にはSakuさん、MIOさん、コレサワさん(出演順)が特に良かった。カレー美味かった♪


◯MIOさんのソロは初見。Chelsy前に作った曲「なぜ僕らは」すげえいい曲!
リリース前の新曲Happy Endが初披露で聴けたのもありがたかった。
MIOさんの歌声や楽曲は立体感があるし空気が変わる。素晴らしかったなあ。見に行って良かったです♪

◯タイバンではSakuさんとコレサワさんが特に良かった!コレサワさんの悲しいようであったかい歌詞の曲は感動するね。
君のバンドもわんちゃんも名曲だと思います♪

◯物販で、MIOさんの写真のジグソーパズルを購入。




全10枚だったかな。同じデザインが一つも無い中でこちらを選びました。サイン入れて頂いてありがとうございます!

一曲目(「なぜ僕らは」)、凄く良かったんですけど、音源化されてるんですか?って聞いたら、あの曲はライブでしかやらないんですという事をMIOさん言ってました。
新曲も聴けて嬉しかったです、Chelsyのライブも遊びに行きます!と言って握手して物販を去りました。

私、ChelsyはDr.AMIさん推しなんですけど、MIOさんも全然美人だし好きです。ていうかSHIZUKAさんもステキ…(ヲイヲイw

ちなみに今日途中からSHIZUKAさん遊びに来てましたね(たまたま入り口近くだったんで気付いた)。
MIOさんのライブ後、すっとお帰りになられたみたい。
メンバー想いですなあ…

という事で見応え聴き応えもあり、あったかいイベントでした。

以上です♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。