5/1 Charlotte at 下北沢ReG

| EDIT

5/1 下北沢ReG
『下北歌物心第拾肆章』
OPEN/START 17:30/18:00
ペパーミント
高橋レーナ
Charlotte
リエコ
あおしぐれ
Room Blue

◯Charlotte(シャルロット) at 下北沢ReGわず。
この前惜しくも電撃解散したMerpeoplesのVo.Charlotteさんは解散する少し前からソロ活動もやってたんだけど、自分は今回ソロは初見。
やっぱ楽曲センスがズバ抜けてるし歌も上手いよね。
等身大かつ大人っぽい女性の詞が書ける人。
もっと評価されていいと思います。
で、物販で似顔絵描きをやってたので描いて貰う。


盛って描いて頂いてサンクス!w
家宝にします♪
ありがとうございました♪

◯他の出演者ではペパーミントが良かった。ポップで明るいながらも大人なバンドですね。今度Charlotteさんと企画イベントやるらしい。
是非また見てみたいです!

ということで以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->