5/2 Chelsy at 東京タワー大展望台(アコスティックライブ)

| EDIT

日程:5月2日(土)
時間:19:00~20:00
場所:東京タワー大展望台 1階club333
USTREAM配信:
http://t.co/phNmLKPGOq

セトリ(ファンの方のツイートを参考にしてます。ありがとうございます)

1.I miss you
2.Good-bye girl
3.SistAr
4.YES
5.何度でも/DREAMS COME TRUE
6.キミとのキズナ
7.I will
8.My Way

◯Chelsy at 東京タワーclub333アコスティックライブわず。
実質50分くらいの長めの尺でドリカムの「何度でも」のカヴァーが聴けたりお得感凄かった!
ギターボーカルのMIOさんがアコギのスイッチ入れ忘れた以外ミスはなくw、むしろ3人の本気と実力を実感。
お客さんの食い付きも良かった。
大満足!

◯多人数バンドとかはミスしても勢いやノリや人数で殆ど目立たないんだけど、Chelsyは3ピースバンドなんで結構その辺誤魔化しが効かない。だけど彼女らは隙がないというか演奏もコーラスもしっかりしててブレないんだよね。
ノリもキープしてるし情感も伝わってくる。
何気に凄いなと思ってます

◯AMIさんのMCの「Chelsyは普段はあらゆる時間にライブやってます」ワロタw
あらゆる場所ならともかく、あらゆる時間てw エクストリームやなあ…

◯GWということで、たまたま東京タワーに遊びに来ていて、通りかかったお客さんも惹き込んでその場から離さないみたいな、濃厚なライブだったと思います。MCも相変わらず楽しかった!

ということで、気が付けば私、管理人がめちゃハマりまくってるChelsyのライブ。
次回も楽しみでやんす。おつかれさまでした!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->