4/26 M3 - 音系・メディアミックス同人即売会(流通センター)

| EDIT

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
開催日時 2015年4月26日(日) 11:00~15:30
会 場 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

回った主なブース

第一展示場 A-21ab
Headphone-Tokyo**+カヒーナムジカ(フラット3rd合同)
(GARNiDELiA 他)(※インディーズ時代の音源、グッズ等)

第二展示場 サ-25b「大和工房」
(8bit歌ってみたシリーズ)
(メ・ガーネさん、大和 稟さん、速水ゆかこさん)

第二展示場
ソ-09a Halozy
(長尾ちえみさん)

◯M3わず。
GARNiDELiAのブース、メ・ガーネさん、速水ゆかこさん、大和 稟さんの大和工房のブース、長尾ちえみさんのブース他、色々回らせて頂きました。ありがとうございました♪

○一日前に超会議でみたばかりのGARNiDELiA。
メイリアさんはGARNiDELiAの前の音楽ユニットの頃から知ってるけど、会うとなんか緊張するね。向こうは顔を覚えてくれてていつもありがとうございますって言ってくれる。
こちらこそありがとう。

○メ・ガーネさん、速水ゆかこさんはネット大喜利番組「よってけオンライン」のレギュラー(そしてメ・ガーネさんは4/27に番組卒業!おつかれさま!)なんだけど、長尾ちえみさんもよってけの元レギュラーなんだよね。
で、お互い来てるのは知らなかったみたい。自分は知ってたんでそれぞれに教えてあげたらあとでそれぞれのブースに行って久々に話とかしたみたい。久々の再会良かった良かった♪

○あとはコスプレでヴァイオリン弾いてた娘のブースでも音源買いましたね。あとmo2のデモンストレーションステージも楽しかった。
他もグルグル見てるだけで楽しかったですね。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->