4/23 Hirominimum at 初台doors(Tokyo Candoll準決勝)

| EDIT

Tokyo Candoll準決勝
2015年4月23日 初台DOORS
OPEN 17:30 / START 18:00
【出演者】
KONOMI / MIHARU / エレクトリックリボン / まどもあ54世 / 踊るハチミツ / hirominimum / AZAZEL / Luce Twinkle Wink☆

18:00 KONOMI
:25 MIHARU
:50 エレクトリックリボン
19:15 まどもあ54世
:40 踊るハチミツ
20:10 hirominimum
:40 AZAZEL
21:10 Luce Twinkle Wink☆

◯初台doorsわず。
夏海ルイさんがサポートBa.で参加のhirominimum、Tokyo Candoll決勝進出おめでとう!
Luce Twinkle Wink☆、AZAZELもおめでとう!
エレクトリックリボンとまどもあ54世も好きでした。
多分ライブ行くと思います♪w

○hirominimumはファミコン音楽のカヴァーバンドと思ってたら、ゲーム音をサンプリングしてるけどほぼほぼオリジナルのゴリゴリのガールズロックバンドだった。
サポBa.夏海ルイさん目当てだったけど、しも手Gt.Senaさんもええ感じ。決勝進出おめでとうございました\(^o^)/

○アイドル枠だと一位通過したLuce Twinkle Wink☆が文句無しで素晴らしかったけど、エレクトロポップなエレクトリックリボンもすげえ好きだった。曲とかめちゃ好き。最近俺エレクトロ好きやなあ;^_^A

○で、髭男爵の山田ルイ53世プロデュースのアイドルまどもあ54世。貴族アイドルという新しいジャンルでファンをしもじもの者とか庶民って言うの笑ったw
何よりペンライトを仕込んだワイングラスでルネッサ~ンスって出来るの素晴らしい。
ロングドレス衣装やメンバーも可愛い。
また是非見たい!

○物販では夏海ルイさんのオリジナル音源を購入。

IMG_0931_20150425225459340.jpg
あと、Gt.Senaさんのチェキを購入しました。

○ということで決勝が楽しみ!
楽しいイベントでした♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
