4/25 GARNiDELiA at 幕張メッセ(ニコニコ超会議2015)

| EDIT

IMG_0937_1.jpg

ニコニコ超会議2015(4/25~26)幕張メッセ
【DAY1】4/25(土)
超音楽祭2015

11時(出演順ではない)
【前半】
藍井エイル
アップアップガールズ(仮)
妖~AYAKASHI~
Gero
A-Queen
まじ娘
むすめん。
REVALCY
ROOT FIVE

14:10
【後半】(出演順ではない)
THE IDOLM@STER
GARNiDELiA(ゲスト:みうめ 仮面ライアー217)
℃-ute
超特急
藤巻亮太(レミオロメン
松岡充

タイムシフトはこちら
【藤巻亮太(レミオロメン)、アイマス、√5など出演】超音楽祭2015@ニコニコ超会議2015[DAY1]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv217130679

○幕張メッセでニコニコ超会議参戦。基本、超音楽祭目当て。
だが、超音楽祭関係の写真無しでお送りします(^^;)

○超音楽祭前半、藍井エイルさんを堪能。カッコ良かった!こりゃ人気出るわ。武道館決定も納得です。

○ところで音楽祭と関係ないけどチェリー吉武さんのギネスの奴、間に合うかな…
ちなみにチェリー吉武さんは私が良くリスナーで参加しているネット番組「芸人VS視聴者大喜利バトル」のレギュラー出演者の芸人さんです。何回かお会いしたこともあるよ。

IMG_0952_1.jpg
これね。お客さん参加型の企画もあるみたい。

で、チェリーさんのギネス記録挑戦、最後だけ見れた。
IMG_0942.jpg
目隠しで次々と投げられるレモンをキャッチするやつ。結果は残念。終了後、チェリーさんと、今回投げ手でおなじく芸人VS視聴者大喜利バトルのMCをやってる八福亭秀吉さんにちらっと挨拶だけ。二人とも汗だくでした。お疲れ様でした!

○…あ、GARNiDELiA始まってる!やばいやばい!

GARNiDELiAセトリ
1.ARiA
2.BLAZING
3.MIRAI
4.PiNK CAT(ゲスト:仮面ライアー217 みうめ)
5.Lamb.(ゲスト:仮面ライアー217 みうめ)

名曲ARiAからスタート。
既存のアニメ曲、もっとやるかなと思ったけど、BLAZINGだけだったね(ガンダムGのレコンギスタ)。
そしてガンスリンガー ストラトスのエンディングで新曲MIRAIがいい曲過ぎた…メイリアさん得意のバラード、グッと来ましたね。
そしておなじく新曲PiNK CATの時に、踊って見たでメイリアさんとチームを組んでるみうめさんと仮面ライアー217さんが登場!
あれだけ踊りながら歌って全く息が切れないメイリアさんすげえ。踊りも完璧だし。
そしてこちらも名曲Lamb.でフィニッシュ。5曲も聴けて満足。ええ感じでしたね。
生ガルニデ最高。堪能しました。

○ほいでしばらくしてこちらへ移動。

JOYSOUNDブース
≪GARNiDELiAトークステージ≫
4月25日(土)16:00~(30分)
「キルラキル」「魔法科高校の劣等生」「メカクシティアクターズ」「ガンダム Gのレコンギスタ」等数々のアニメOP、EDテーマを代表に今大注目の2人!
2015年5月13日にはNEWシングル「MIRAI」をリリース予定!GARNiDELiAの今後のリリース情報やカラオケ情報の他、ここでしか聞けない来場者限定の質問コーナー等ファン必見のイベントになること間違いなし!


結構近い距離からメイリアさんととくさんが見れた。途中でMCのお姉さんの服にハチが止まるというハプニング発生。いったん、その場からハケて、別のスタッフに追っ払って貰ってましたね、ガルニデの二人はその間結構落ち着いてたw

アメリカシアトルのイベント出演時のエピソードとか、2人が音楽を始めるきっかけの話とか興味深かった。メイリアさんが水泳教室に行ってたら、Tokuさんが野球部を続けてたら、GARNiDELiAはなかったかもしれないという…笑

○ということで後はコスプレブースを見学したり、適当にグルグル回ってから、超会議室を後にしました。
ということで楽しい超会議でしたとさ♪

※おまけ
IMG_0948.jpg
IMG_0949.jpg
IMG_0951.jpg
実物大イングラムカッコ良かったです。

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
