4/20 桃杏める/金澤碧 at 東高円寺ロサンゼルスクラブ

| EDIT

■4/20(月) 
mixjuice
会場・東高円寺ロサンゼルスクラブ
OP1830
ST1850
出演:金澤碧/すずきまひる/水野絵理奈/黒猫タンゴ/桃杏める/島田なぎさ/桃園桃/山名純

◯東高円寺L.Aクラブわず。ライブを楽しんできました。

4/20東高円寺L.A.クラブ桃杏めるセトリ

ゴール・アバウト・ザット・ベース(メーガン・トレイナー)
さかさま世界(中川翔子)
ガールフレンド(アヴリル・ラヴィーン)
ふわふわ時間(桃園桃さんとコラボ)

洋楽のチョイスもええ感じ。
曲のタイトルも教えてくれてありがとう♪

IMG_0913_2015042622065665d.jpg
IMG_0914_20150426220712f6f.jpg
IMG_0915_201504262207529b8.jpg
物販タイム。
東高円寺L.Aクラブの星条旗の前でポーズ。
めるさん相変わらずセクシー過ぎるわ♪


IMG_0929_1.jpg
IMG_0959_1.jpg
これはめるさんポリスにちかん容疑でタイホされるというミニコントのチェキ(してませんよw)。
ミニコントに乗っかってくれてありがとう☆笑

◯4/20東高円寺L.Aクラブ
金澤碧セトリ

白い闇
こころ(カヴァー)
エンジェリックエナジー

行く時、会場近くのコンビニでばったりw
そしてやっぱ碧ちゃん歌うまい!
鎌倉の例の話(ネットラジオ企画)もちょっと聞いたw
またライブ遊びに行きますね♪

IMG_0917_2015042622080357c.jpg
IMG_0916_201504262206376d4.jpg
IMG_0926.jpg
物販タイム。
いつも気さくでステキな笑顔の碧ちゃんありがとう!

◯あとは爆乳音頭(カヴァー)とかを歌ってる山名純さんや他のタイバンのアイドルさんのライブも楽しかった!

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
