4/19 Chelsyアコスティックライブ&トーク at 渋谷Milkyway

| EDIT

4月19日
「Chelsyアコスティックライブ&トーク Vol.2」
会場:渋谷Milkyway
開場/開演:11:30/12:00

セットリスト(ファンの方のTwitterを参考にしました。ありがとうございます!)
1.My Way
2.YES
3.I will
4.キミとのキズナ
5.SistAr
en.Good-bye girl

◯Chelsy アコスティックライブ&トーク at 渋谷milkyway。
ゆるゆるとした楽しいイベントでした。

◯まず、前回のイベントに続いてのオリジナルカクテル第2弾。
前回は「春のおとずれ」だったが、今回は「まだ春ですか?…」
IMG_0897_1.jpg
ちなみに実物はこちら。

柑橘系ベースでソフトな美味しいドリンクでした。

ではここで
twitterのやりとりをご覧ください。

まず(おそらくスタッフの方による)公式twitterの書き込み↓

IMG_0922_2.png

…良くある告知ツイートですよね。

それに対するVo.MIOさんの引用RT↓

IMG_0923_1_201504212316107a7.png

wwwww

さらにBa.SHIZUKAさんの引用RT↓

IMG_0924_20150421231622f9f.png

wwwwww

で、↓

IMG_0912_20150421232106917.png

Dr.AMIさんの引用RT。

必死な感じが伝わってきますね!ww

ということで
今回もオリジナルカクテルのネーミングはAMIさんだったようですww

ネタがなかった。オレンジで柑橘系で夏っぽかったから…などと会場やネット上でAMIさんは言い訳しておりました。

まあ、自分は好きですけどね!!

と言う事で、
イベント後のAMIさんへの私のリプとそれに対するAMIさんのリプです↓

IMG_0921_20150421232655b95.png

…結局、物販で私(管理人)もAMIさんをさんざん弄り倒していたという…w
AMIさんのテキトーなセンス最高です!

物販でものっかってくれてありがとうございました♪♪

◯あと印象に残ってるのは相談室のコーナー。
お客さんから違う学校の女子に告白したい、バンド名を決めて欲しい等の相談が寄せられたのだが、相談「室」だから、この会場に集まった皆が相談員だから…と相談をお客さんに投げたりw、バンド名は好きな食べ物を聞いて「メロン」とか、メロンだけじゃアレだからもう一つ聞こう…お寿司?…じゃあ「メロン寿司」と、またAMIさんの変なネーミングセンス爆発!w
ツッコミ役のSHIZUKAさんも大変だよねw
ボーカルMIOさんはマイペースで基本うなづき役なんだけど、たまに大きな天然ボケを被せてきたりとかw
いやあ~Chelsyメンバー、ホント楽しいですね♪

◯あとゲストで、SHIZUKAさんが楽曲を作ってプロデュースしているしろくろちゃんねるの黒猫のちゅうにーさん、AMIさんが新しい音源にコーラスで参加しているRucaさんもゲストで遊びにきてました。
普通に物販のお手伝いとかもしてましたね。色々活動や人脈が広がってくなあ(^_^)

○ライブはアコースティックながらも相変わらず見応え聴き応えのあるライブで、是非また見たいと思わせる素晴らしいライブでした。短い時間だとやっぱ物足りないよね。

○で、さっき、ちらっと書きましたが、イベント終了後はメンバーも揃っての物販タイム。

IMG_0900.jpg
こちらはBassマガジン最新号。表紙は有村架純ちゃんが出てますね。

IMG_0899_1.jpg
で、そのBassマガジンのshizukaさんの記事が出てるページとChelsy音源にサイン頂きました♪
ありがとうございます!

その時にメンバー三人とお話しさせて頂きましたが、やっとAMIさんが名前を覚えてくれたかな。
メンバーは三人ともファンには気さくだし、もっと人気が出てもいい気がしますね。
女性受けも良さそうな気がするし、気になる人は是非ライブに足を運んでみてくださいな♪
自分もまだまだChelsy初心者ですが、今後ともよろしくお願い致します☆

では以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
