4/10 Lie Down A Second at 新宿MARZ

| EDIT

Lie Down A Second x NEIGHBOURHOOD x 新宿MARZ presents
”Mo’ Beats vol.2"
OPEN 18:00/ START 18:30

ACT
Lie Down A Second
NEIGHBOURHOOD
UQiYO
The Camelus
G-Ampere
アユジェニ
[LIVE PAINT] カワタアオ x フカツリョウスケ
[DJ]  鶴岡優子

IMG_0801.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0810_1.jpg

◯Lie Down A Second at 新宿MARZ。ex.ピストルバルブ Vn.ジェニさんが所属するバンドだが、やっぱジェニさんステキ♪
バイオリンパフォーマーとでも言えばいいのか、上下左右のスイングする動きが凄かったですね!
久々にお話もしたけど元気そうでした。そして相変わらずお美しい♪
ありがとうございました☆

○ジェニさんはO.AでNEIGHBOURHOODアユさんとアコースティックユニット アユジェニもお披露目。
IMG_0793.jpg
IMG_0794.jpg

ギターとバイオリンの弾き語り(バイオリンは歌う時置いてた)でRadioheadのHigh & Dryを歌ってました。緩い感じで楽しかった♪

○NEIGHBOURHOODはアユさんの超絶マリンバプレイ凄かった。あんなロックなマリンバ見たの初めてですわ。また見てみたい!

以上です。ジェニさんまたライブ遊びに行きますね!\(^o^)/


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
