4/4 KissBee 2ndワンマン at 初台doors

| EDIT

4/4(土)初台doors
KissBee 2ndワンマン
開場:16:30
開演:17:00

◯KissBeeセカンドワンマン at 初台doorsわず。
前半の5~6曲ノンストップの進行も凄かったし、新曲(「道しるべは青」「卒業の空」)も爽やかかつステキだった。
あとKissBee版narveが聴けるとは!意外と合ってたね。なかなかのお得感♪

◯あとサプライズ発表。サードワンマン(新宿Reny)と、DVD発売、そして朝日奈美空さん活動停止…メンバーも笑ったり泣いたり感情が忙しかったね。
最後まで気の抜けない、そしてこれからもKissBeeは走り続けるんだなという事を予感させるワンマンだった。
発表された第3期メンバーも期待出来そう。楽しかったです!

◯この日、自分の推しの星香さん以外で気になったのは椿 明来さんかな。ライブ中もお客さん全員にバチッと目を合わせてくるし、この日の全員握手会でもあっ!て顔してくれて、いつも元気でニコニコしてる。
今年中2だっけ?もう娘でも見てるような感情なんだけどw この子を見てると元気でるよね(他のメンバーももちろんそうだが)。これからも気にしていこうと思います♪

◯そんなこんなでワンマンで誰よりも早く泣いてた最年長のパイセンこと私の推しの中山星香さん(KissBeeの柴田理恵さん?w)に全員握手会の時に泣くの早いよねwと自分なりの笑えそうな冗談を言ったりとか(笑ってた)。

その後の物販ではツーショットチェキをパシャリ。

IMG_0782_ahona.jpg
自らアホなポーズ(なぜか頭に両手を当てて上を向くポーズ)を提案してくれてありがたかった(星香さんと自分は一応アホ仲間という事になってるw)。
3期生オーディション結果発表ではMCも頑張ってましたね。
これからもよろしく!♪

IMG_0776_1kissbee_sinpu.jpg
新音源「道しるべは青」「卒業の空」。
会場限定のジャケット違いバージョン。
新衣装も爽やかで可愛らしかったです。

以上です。次の3rdワンマンも楽しみですわ♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
