3/28 KissBee1日店長 at アキバドラッグカフェ

| EDIT

3/28 アキドラコラボ企画「KissBeeカフェ」
<イベント当日の流れ>
13:00-13:15 ミニLIVE(15分)
13:15-14:00 通常物販
14:00-15:00 KissBee店長カフェ営業
15:00-15:15 ミニLIVE(15分)
15:15-(終了時間不明) 物販タイム

○アキドラでKissBee1日店長との事でメイド姿を観に行ってきた。
まずライブのコーナーでは最初は通常衣装、後半はメイド衣装でのステージ。
全員でのステージとは別にグループ内ユニットもステージで歌っておりました。
星香さんの1人ミュージカルコーナー(リトルマーメイドのアリエル)も見れて嬉しかった。
ワンマン以来また見れて良かったです♪

○カフェコーナーでは、KissBeeメンバーにいわゆるメイドカフェのお約束メニューもリクエスト出来てありがたかったです。

ということで、出た!星香さんケチャップ直筆のお絵描きオムライス。
「♡Keiさん(^_^)♡せいか♡」みたいな感じかな。
残さず美味しく頂きました。
色々長めに会話もできて嬉しかった。ありがとう!*\(^o^)/*


物販でチェキを2枚パシャリ。
星香さんメイド服めちゃ似合ってるのに恥ずかしいを連発。
でもどう考えても似合うよね。また是非着て欲しいです!
あ、右のチェキ触ってませんよ!w

○ライブ、物販、お給仕と色々盛りだくさんで楽しかった♪
ちなみにKissBeeは星香さん以外のメンバーもステキな娘ばっかりなので、自分ももう少し会話とかで絡みたいんだけどね。また機会があれば…

ということで、今後ともよろしくお願い致します☆



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
