3/27 TRUSTRICKワンマン at 恵比寿リキッドルーム

| EDIT

TRUSTRICK
2015年03月27日(金) 19:30
会場名:LIQUIDROOM

TRUSTRICK セットリスト(ファンの方のツイートを参考にしました。ありがとうございます!間違ってたらごめんなさい!)
Kaleidoscope
Ray of Light
永遠
キャミソール
MIRRORS
as one
TRUST
Escape
いつかの果て
ATLAS
If -君が行くセカイ-
FLYING FAFNIR
Sunny Day
(Encore)
未来形Answer(新曲)
Jealousy Jelly
(W.Encore)
kissing
(T.Encore)
World's End Curtain Call-theme of DANGANRONPA THE STAGE-

◯TRUSTRICKワンマンわず。
神田沙也加さん可愛い過ぎ♪
ロリータ風衣装でも大人の女性の可愛いさ。
めちゃ大人っぽいバンドだったなあ。前中盤はじっくりとことん聴かせる。
Gt.ビリーさんはポップかつシブい音出してた。
トリプルアンコールまでやってくれて大満足。
また絶対観たい!!

◯MCで神田沙也加さんがTRUSTRICKは自分でGoogleで企画書の作り方とか見ながらこういうバンドをやりたいんだという企画書を作りレコード会社の人にプレゼンして結成されたバンドで、3年経ってこんなにお客さんが集まってくれて嬉しいと言ってたのが印象的。
アグレッシブで素敵な人だなと思いましたね。

◯銃皇無尽のファフニールのOP曲FLYING FAFNIR。
作詞作曲の神田沙也加さん曰く「才能も超えて上昇する!」と言う歌詞は周りや自分が決めた限界も、自分の気持ちや成長で超えられるという意味を込めたというような事をMCで言ってた。
言い回しのオリジナリティーも含めて好きな歌詞ですね♪

以上です。これからの展開も楽しみにしてます!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->