3/25 Wonderfuloop at 新宿RUIDO K4

| EDIT

『Rocket Girl’s Power Bomb!! Vol.2』
新宿RUIDO K4
3月25日(水)
開場17:30/開演18:00
【出演者】Wonderfuloop / mi2c / Mellow Kitty / buttёrfly.ねっと / 新田ぽぽ(ポケット) / 江織杏 / 二天一龍

○Wonderfuloop at 新宿ルイードK4わず。
ファンタジーな世界観のバンドだと思ってたけど急に派手な曲をぶっこんできてなんか急にイケイケ感がw
それでも上品さ可憐さをキープしてるのはやっぱりVo.ゆきさんの資質かな。
みどりさんのVn.も相変わらず良かった。楽しかった!

○タイバンはトップに出てきたプレデビュー戦らしいギャルバンMellow Kittyがわりと好きだった。
あと、TOMOさん卒業後のbuttёrfly.ねっとを久々に見ましたね。相変わらずセクシーでいいなと思います。

○あと♀Vo.和風メタルバンド二天一龍。挨拶がわりにシャウトから始まるしぇりさんのVo.がカッコよかった。
バンドの音も好きだったのでまたライブに足を運んでみようと思います♪

IMG_0770.jpg
二天一龍しえりさん

IMG_0769.jpg
Wonderfuloop ゆきさん

以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->