3/21 Chelsy at 渋谷Milkyway(アコスティックライブ&トーク Vol.1)

| EDIT

Chelsy 60分トーク&イベント詳細

3/21(土)60分ワンマンショー「Chelsyアコスティックライブ&トーク Vol.1」
会場:渋谷Milkyway
開場/開演:11:30/12:00

◯Chelsyのアコライブ&トークイベ at 渋谷Milkyway。
超楽しかった!
ごきげんようみたいなトークコーナー(予め決められたトークテーマがあって、引いたくじの数字のテーマで喋らなければならない)があったんだけど、Dr.AMIさんがふわっとした天然なのに、小堺さんばりにトークを回してて凄かったw
ツッコミが切れるBa.Sizukaさん、トークではほぼ頷き担当気味だったけど歌はやっぱり流石のVo.MIOさんと、皆さん個性的で楽しかったです♪


物販ではアルバムを購入。メンバーともお話しさせて頂きました。
ボーダーのシャツをシマウマを意識してます?と弄ったらめちゃAMIさんが笑ってくれてすげえ反応良くてもっとファンになりました。
MIOさんが欠席した渋谷エッグマン以来ですが、三人揃ったChelsyが見られて良かったと言ったら喜んでくれたMIOさん。
またこういうトークライブ予定ありますか?って聞いたら、また定期的にやって行きたいと思ってると話してくれたSizukaさんもありがとうございました!

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
