3/18 KissBee単独定期公演 at アキバアリーナ

| EDIT

KissBee単独定期公演-アキバアリーナ
3月18日 PM 7:00

◯こじんまりとした空間でのほっこりとした定期公演。今回が第二回目。一回目は見られず今回が初めての参加。
メンバーのお誕生日のお祝いや、ステージデビューのあんなさんを見守ったりとアットホームなイベントでした。
星香さんがあんなさん見て感極まってた。
あったかいイベントでした♪

◯KissBeeはアイドルグループである事は間違いないと思うんだけど、等身大美少女ユニットという肩書きなので、個人で読者モデルで活動している、もしくはこれからモデルやタレントを目指す女の子達が集まって活動するユニットというニュアンスっぽいんだよね。
もちろんメンバーの結束力やチームワークはバッチリなんだけど、メンバーがこのユニット内でどれだけ個性を出せるか、輝けるかというところを見せていくユニットのように見受けられるなと勝手に思ってます。

あとは色んなアイドルグループが、他のグループとの差別化だったり、個性という意味で、例えばアニソンに特化してたりとか、ロック色が強かったりとか、あるいはセクシーなステージを見せたりというのを見せがちな中、KissBeeは可愛らしい女の子らしい衣装で、明るくて前向きで爽やかなガールズポップな音楽性一本で勝負してるのも逆に個性だなと思ってます。
今後どうなるかは分からないし、色んな曲調やスタイルでやっても全然良いと思いますけどね。

IMG_0745_1.jpg
まあそんなこんなでイベント終了後、私の推しの中山星香さんとパシャリ。
最年長19歳だし、アダ名はパイセン(先輩)だしで、普通のアイドル好きは大体もっと低い年齢の子に行きがちだと思うけど、まあ、自分は女子のグループがいたら大体お姉さん系の子が好きやねw
ていうか星香さん単純に可愛いと思います。これからも頑張って欲しいですね♪

ちっともライブレポになってませんが、以上です!*\(^o^)/*

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->