3/16 Sleep slow at 高円寺HIGH (Sleep slow復活ライブ!!)

| EDIT

IMG_0743.jpg
BEAT LINE TV.
「MONSTER CAPSULE」
番組収録LIVE
2015年3月16日(月)
高円寺HIGH
17:30/18:00
出演者: Jill/LinkerNationS/LUXION/Sleep slow
※お客様からの投票制LIVEで1位になったアーティストはアルタビジョン『BEAT LINE TV.』で1カ月オープニングテーマとして曲を流されます!!

◯3年ぶり復活Sleep slow at 高円寺HIGHわず。
お香を焚いてオリエンタルというか中近東的な雰囲気と衣装で登場したSleep slowのメンバー達。
全く3年のブランクを感じず。パワフルで女性らしいNANAさんの歌声とMIKIさんを始めとするバンドメンバーの素晴らしい演奏を堪能しまた♪
MIKIさんもNANAさんも全然お変わりなくお元気そうで何より。
いや、まさか三年前に活動休止したバンドが復活するとは。本当感動しました!


ライブ後の物販で再販のアルバムを購入。

お話を聞いたら、これからも年に2回くらいのペースでライブが出来たらなあとの事。是非定期的に続けて頂きたいですね☆

◯タイバンのLinkerNationSは、Vo.白希リサさんが率いるガールズバンドで今回からベースの夏海ルイさん、ドラムのMEGさんが参加。
今までは男女混合のバンドだったらしい。
元コイノオトシゴのBa.で今回サポートの夏海ルイさんともお久しぶりだったなあ。
ルイさんは今は会社での楽曲の制作に関わるお仕事と、自分自身のステージでのライブ活動を両立させていて、しっかりしてるなあという印象。
Twitterで絡んでる事もあるけど、久々に会っても気さくで可愛い人でしたね♪
他のバンドでもサポートやってるし、是非またかっこいいBa.プレイを見させて頂きたいと思います☆
あとは、Vo.白希リサさん、キレイな人だったな…元々舞台でお芝居とかやってる人だそうです。また是非ライブや舞台等チェックしてみたいですね。

◯あとはLUXIONも面白いギャルバンだった。2.5次元からやってきたなんちゃらの戦士とか言って、コスプレっぽい衣装でV系バンドのノリもちょっとありつつの楽しいバンドでした☆

◯最初に出演したJillも含めてお客さんの投票制で1位に選ばれたバンドは新宿アルタのアルタビジョンで一ヶ月曲が流れるとの事だったんだけど、1位に選ばれたのは明るくて派手なLUXIONでした。
個人的には圧倒的にSleep slowだったけど、3年ぶりに復活したバンドと、今現在活躍中のバンドではファンの動員も全然違うし、まあ納得の結果です。

◯という事でめちゃ楽しいイベントでした!\(^o^)/




スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->