3/13 HALORING at 渋谷THE GAME(都内初ライブ)

| EDIT

0313FRI @渋谷THE GAME
THE MOMENT
-EGOISM 1st Single ‘’Promise’’ release tour-
OPEN 16:00/START 16:30

Brightest Amber Leaf
cell no.13
centinel.
EGOISM
FREE MONKEY
HALORING(20時頃~)
I’MADICT
my-Butterfly

SHOBU(SETTLE ON/THE MOMENT)
ORREY(ACCELE LAND/THE MOMENT)
yacco(THE GAME SHOP STAFF/THE MOMENT)

◯HALORING(へいろーりんぐ)都内初ライブ at 渋谷THE GAME。
2014年11月頃から始動したユニット。
ポップな音楽を目指すとの事だが、メンバーは普段はラウド・メタルコア等の音楽を演ってる人達。
Vo.春本真紀さん(a.k.a おんた)歌めっさうまい!そしてこの人超キレイ。めっさ美人だと思います。
6ft.downにいた頃からおんたファンだけどこの日某所でやってた某3マン蹴ってこっち来て良かった。
速攻で音源購入。音源もめちゃ良かったです。
物販でもおんたさんと少しお話させて頂く。8月にHALORING企画イベント、その間にもちょこちょこライブが決まってるようです。
YoutubeにUPされているE-girlsのMr.Snowmanのカバーが超絶素晴らしいんだけど、どうやら8月の企画イベントでは演ってくれるみたい。今からめちゃ楽しみ!

HALORING 1st E.P Trailer


HALORING - Mr.Snowman (E-girls cover) -


◯ラウド系のイベントで他はmy-Butterflyとか好みでしたね。イベント途中から見たんで全部は見てないんですけど。

すげえ良いイベントでした。楽しかった!!



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
