3/11 まゆしお、sugar'N'spice at 渋谷チェルシーホテル

| EDIT

2015.3.11渋谷チェルシーホテル
「ガールズトーク12」
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット無料(1D代別)
・ミケトロイズ
・まゆしお
・sugar'N'spice
・POLTA
・OA:THE PARTYS

◯渋谷チェルシーホテルわず。無料のガールズ系バンドのイベント。
まゆしおとsugar'N'spice目当てだったんだけど、二組とも超良かったし、他にも見応えあるバンドが見れて良かった\(^o^)/

◯まゆしおは20歳のシンガーソングライターMayuさん(つい数日前にワタナベマユから改名)とサポートドラムSHIORIさん(ex:Merpeoples)の二人組の派生ユニット。
SHIORIさんは前のバンドの時からのファンでMayuさんは初見。
年下のMayuさんのリーダーシップが凄かったなあw
曲とかパフォーマンス超良かったです。
また絶対見る!(次回未定だそうですが)

Mayuさんは榮倉奈々を頭身を縮めて幼くした感じの可愛らしい顔立ちだけど、意思表示が超はっきりしてる感じ。すげえしっかりしてるw
あとロックっぽい険しい表情とパッ!と明るい笑顔と両方魅力的。この娘、絶対売れるわ♪
一見穏やかっぽいけど、意外としっかりしてそうなSHIORIさんと波長が合うっていうのもめっちゃ分かる気がする。
Mayuさん単独のライブも是非見に行きたいと思います!

◯sugar'N'spiceもアコースティックイベント以来。一年くらい経つのかな。
個人的に久々にカッコいい系女子バンドが見れて嬉しかった。
少女らしさをこじらせてるいい年したカワイイ至上主義者さん達も、さっさと皆シュガスパみたいちカッコいいお姉さんになればいいのにね。ライブ超絶良かったです!!

◯拾い物は3ピースガールズバンド ミケトロイズ。
名前は聞いた事あって勝手に斜に構えたオシャレ系を想像してたんだけど、見事にシュールなお笑い系バンドだったw
楽曲はカッコよくおバカで超好み。
楽器を置いて3人でラップやったり踊ったりも超楽しい。
ベースの子タイプやわ☆
ここもまた見たい!

◯物販タイムでは特に売るものを置いてなかったまゆしおの席に行って、予約特典のチェキを貰ってきました。


左がまゆさん、右がしおりさんね。
最初20枚限定だったのを予約者殺到で40枚に増やしたと聞いてます。

事実、まゆしおの物販前に転換時間ごとに長蛇の列が出来てましたね。
40人動員したんだったらなかなかたいしたもんだよなと。ワタナベマユさんって凄い人気なんだなって思いました。

SHIORIさんとはお久しぶりだったんだけど、ちゃんと名前とか覚えててくれてましたね。ライブ良かったという感想とまた遊びにきますとお伝えしたりとか。

Mayuさんにも初めましてのご挨拶と、ライブ良かったですと感想をお伝え。
Mayuさん単独のライブにも遊びに行きますときちんと伝えときました。

ソロシンガーよりもどっちかというとバンドに惹かれがちな私ですが、久々に女性ソロで良い娘見つけたなあと思いました。ファンの人からしたら今更と思われるでしょうが;^_^A

という事で以上です!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->