3/8 平成琴姫ワンマンライブ at 新宿ReNY「夢見月~春一番!」

| EDIT

平成琴姫ワンマンライブ「夢見月~春一番!」
2015.3.8(日)新宿ReNY
OPEN17:30  START18:30


入場時に頂いたワンマン限定のフォトカード

セットリスト(桃屋マミさんのブログより→バンドインスト情報は管理人にて追記)
◆OP紙芝居
♪さくらさくら(琴演奏)
♪千本桜(バンド琴太鼓)
♪ダークネス
◆MC①
♪ロンリーエンド
♪銀河の一生タイム
♪フェアリーテイル
◆MC②
♪あいうえお
♪ひまわり
♪チャンス
◎movie
♪フラワーストーリー
◆MC
♪ラブマジック
◆バンドインスト(Pick Up The Pieces/Candy Dulfer)
♪乙女革命
♪恋文
◆MC
♪琴姫わっしょい音頭
♪メロディ
♪真夏のシャボン玉
♪春一番!


◎お知らせムービー
♪乙女革命
♪メロディ

当日の発表内容(かとう唯さんブログより)
その①
福島いわき吹風殿で3周年ライブ!!
その②
5/24(日)大阪ワンマン決定!!
その③
海外進出!Hyper japan出演!!
ロンドン行きます!
その④
「加藤唯」が「かとう唯」に改名!!
★諸事情によりすぐには変えれないけど
改名します!

◯平成琴姫ワンマン at 新宿ReNYわず。

平成琴+生バンド(ギター、ベース、ドラム、サックス、トロンボーン、和太鼓)も入って、可愛い子好きもバンド好きも楽しめる珠玉のワンマン。
やっぱバンドが入ると超カッコいい。千本桜良かったよなあ。
本当、ギャルバン好きな人は平成琴姫チェックして欲しいですね。アイドル好きだけが楽しむのは勿体無い。

◯和服以外の白い衣装や沖縄の海での水着映像も有難かった♪
普段着物だからこそのギャップね。
これ大事♪
w
水着映像は沖縄公演の時のプライベート映像だったみたいだけど健康的で可愛らしかった。
貴重な映像ありがとうございました☆

◯ロンドン公演決定やかとう唯に改名とかの発表もありましたね。
加藤唯からかとう唯への改名を発表した時はなんか戸惑いを隠せなかったw
以前、加藤唯の名前でTwitterに大量のなりすまし?が発生したっていう事件があったけど、それが関係してるんだろか?考え過ぎかな。
ひらがなでかとうも良い感じですよ!
これから慣れていきたいと思います♪

◯衣装チェンジの時のバンドさんのインスト曲はCandy DulferのPick Up The Piecesでした。
昔ドキドキシェイクというガールズジャムセッションバンドが存在してまして、そのドキシェイが良くこの曲演奏ってたなあと、個人的な感慨に耽ってしまった…最近そっち系のバンド見に行ってないなあ…

◯という訳で視点がちょっと独特で申し訳なかったんですが、話を戻しまして…w
自分は平成琴姫が本当大好きなんで、マジでワンマン超楽しかったです。

一応昔新宿ロフトプラスワンのイベントに出演していた平成琴姫の癒し担当沙月美祐さんと目が合い、勧誘?されたのがきっかけなんでw、沙月美祐さん推しから入ったんですが、ダジャレ大好きかとう唯さんとも毎回のように濃いダジャレ談義をしてるしw、マニアックな小説を読んでたりたまにシニカルな桃屋マミさんのセンスも好きなので、3人とも好きなんですよね。

チェキ撮りたかったんだけどワンマン後だと人も多くて大変そうだったので、今回はパスしました。

いつかメンバーに直接ワンマン最高だったとお伝えしたいです(アンケートはちゃんと書いて提出。普段どっちかというとアンケート書かないんだけど…;^_^A)。

ではではそゆことで。
平成琴姫ワンマン最高!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
