改装してみました

| EDIT

Googleで、「Pistol Valve」とか、「ピストルバルブ」で検索しても、全然辿り着けない、当サイトへようこそ!(笑)

まあ、色々方法があるんでしょうけど、とりあえず、ブログのタイトルで検索したらヒットしたので、じゃあ、タイトルに<Pistol Valve(ピストルバルブ)>を組み込んでしまえと。

ということで、ブログのタイトルを、
「Run faster than the bullet. -弾よりも速く疾れ!-」から、
「弾よりも速く疾れ!-Pistol Valve(ピストルバルブ)を勝手に応援するブログ」
に変更してみました。

あと、サイトのデザイン、前のは「弾よりも速く疾れ!」ってタイトルがちょっと勇ましい感じなので、サイト全体の雰囲気はあえて、やわらかいお花っぽいイメージで、一見さんの女性客をも取り込んでしまおうというあさましい意図もあり、優しい感じのデザインを選んでたんですが、もうちょっとインパクトも必要だろうという事で、このデザインのテンプレを選んでみました。他のいいのがあれば、また変えてみます。
(↑注:8/5時点の話。この時はバックが黒で、ざらついたおどろどろしい感じのテンプレでした。結局8/6にビルと夕陽のタイトル&テンプレに変更。※8/6修正:管理人)

ぢゃ、まあ、そういう事で。


スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
