3/6 鹿谷弥生 at 下北沢ラグーナ

| EDIT

3月6日(金)@下北沢ラグーナ
出演:今井里歩・香取さとり・鹿谷弥生・左近誠道(出演順)
→OPEN 18:30 START 19:00


◯鹿谷弥生 at 下北沢ラグーナ。
(緊張するので)手拍子禁止とか、手汗が輝いてるとか、スパイダーマンのコスプレで出ようと思ったけど現場に来て違う!と思ってやめた。その代わりスカートがシースルーです!
とかMCで名言続出w
そして素敵なギター弾き語り、最高でした♪

グラビア出身だという事や、前のバンドのしかバンビがどちらかというとマニアックな世界観のバンドだった事もあり、ボーカリスト鹿谷弥生としては今まで評価が定まっていなかった気がするけど、ここ最近のソロライブを見る限りでは、鹿谷さんはもっとアーティストとして評価されていいと思うし、表現力や歌唱力は過小評価されてるのではないかと思ったりしましたね。
いや、本当迫力あって良かったですよ。しっとりとしてるけど明るい声質っていう得難い個性を持ってるなと思いました。

ていうか、今の本人作詞作曲の曲の方が明らかにしかバンビ時代よりも本人のキャラクターや声質にあってるし、今回のライブも正直すげえ良かったなと思いました。九州弁丸出しの可愛らしいMCにもグッと引き込まれましたね。

ライブでしか出来ないことをやりたいということで目を閉じてという歌詞の曲で、お客さんに「本当に目を閉じてください…何が見えました?」と聞いてみたりとか。
(ここでお客さんが見えたものにたいして、それがあなたの未来に繋がってる何かかもしれないですね、的な事を言いたかったみたいなのだが、お客さんが真っ暗ですと返事したので、その文章とうまく繋がらないという失敗もありつつw)
ほんとサービス精神旺盛な人だなという印象を受けましたね。

で、しばらくライブハウスでのライブは休んでストリートライブをするようですが(場所は代々木公園を予定)、気になってる人は是非見に行って頂きたい。

あとは夏頃に向けて◯ンドの準備してるとの事なのでそちらも楽しみにしたいですね(本人がなぜか一文字伏せてたのでそれに倣うw)。
ソロと並行してやってくみたいな事を物販で言ってましたね…ってバレバレやんw

あと5/2にもお茶の水のイベントに出るそうなので(ちなみにこの日のステージと客席の主催者さん?とのやりとりで突然決まったw)、そちらも楽しみにしたいと思います♪


◯物販タイム。


購入したチェキ。
ちなみに画像を合成する機能がついたチェキで合成した写真も売ってましたが、透けてて幽霊みたいだという理由で普通のチェキを購入w
それを言ったら、鹿谷さんはちょっと拗ねてましたね。
ちなみに物販の鹿谷さんは驚くほどフレンドリー♪


セットリストを写したいと言ったら、ちゃっかり本人込みで写ってくれる鹿谷さんw
ありがとうございます!

ということで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->