3/5 平静琴姫 at 新宿MARZ

| EDIT

3/5(木)新宿MARZ
無料!(2D別)
OP17:30/ST18:00
<出演>
アンダービースティー
MUZE!!
わがままジュリエット
桐沢エマ
サブガール
シャンプー
Not K
平成琴姫
みなみん
神田佳奈

平成琴姫
ワンマン係り・唯
チェキ係り・美祐桃
平成琴姫20:15-20:35
終演後物販21:00-22:00

セットリスト(桃屋マミさんブログより)
♪ひまわり
♪チャンス
♪乙女革命
♪メロディ

IMG_0724_1.jpg
IMG_0725_1.jpg
IMG_0726_1.jpg

平成琴姫 at 新宿MARZわず。
やっぱ琴姫は可愛いしカッコいい♪
平成琴演奏もこの日は生でちゃんと弾いてましたね。
ひまわりと乙女革命がこの日はグッと来るものがあった。他のアイドルさんと比べても貫禄みたいなものを感じるよね。

◯ライブ後は3/8のワンマンのチケット買ってサラッと帰ろうかなと思ってたけど気が付けばチェキ列へw

桃さんには普段どんな音楽聴いてるかつっこまれ、唯さんと濃いダジャレ談義w 美祐さんとの会話も印象的。ちょっと書いてみる

美祐「太鼓がやっちまったな~の人達…」
俺「クールポコ?」
美祐「…の太鼓みたいでカッコいいんですよ」
クールポコだとカッコいいより面白いじゃない?例えとして何か違くね?と俺ツッコむ。
美祐「(顔を真っ赤にして)美祐、やっちまったなあ!」
この時の美祐さんの可愛さにやられる…

唯「けいさんが来るので計算(けいさん)してた…」
俺「…それ二回目だね」
唯「最近の私のダジャレ、良かったなあと思ったのあります?」
俺「最近、長めだよね。短い単語じゃなくて。何かダジャレが進化してるなって…」
何の話や…w

桃さん「ワンマン頑張ります!ドンドコドンドコ!(太鼓叩く真似)」
俺「えっ、叩く方なの?」
桃さん「…違う違う」
俺「肩叩いてる風にも見える…」

文章にすると俺のツッコミきついなw
いや、現場はちゃんと和んだ空気になってるので…(^_^;)

◯ということで今から3/8ワンマン楽しみです!以上!
P.S.この日の加藤唯さんのブログの新宿MARZありがとうごさいマーズ!は私が言ったやつを唯さんにパクられました!w
光栄です。ありがとう♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->