3/4 そるく at 吉祥寺クレッシェンド(うしくん主催『煮込みハンバーグパーリナイ~そるくBD編~)

| EDIT


3/4(水)うしくん主催『煮込みハンバーグパーリナイ~そるくBD編~』
場所→吉祥寺クレッシェンド
open17時半、start18時
出演→そるく、心音みゆ、バス☆ロビ、加藤育美、↓20センチ↑、BUGIUGI9、爆音少女症候群、セッションバンドHONEY☆とらっぷる

◯そるくさんのバースデーイベント at 吉祥寺クレッシェンド。
ほなさん他のそるくファミリー、かな氏他の昔のバンドメンバー、現セッションバンドHONEY☆とらっぷる、その他そるくさんと縁があったりなかったりする出演者やゲストが集まった超楽しいお誕生会。皆様お疲れさまでした!





撮影タイムより

IMG_0722_1.jpg
そるくさんの妹ほなさん。すっかり大人になりましたな♪

IMG_0721_1.jpg
そるくさんの元バンドのメンバーかな氏。
かな氏なんか雰囲気がエロくなってええ感じだったw

IMG_0723_1.jpg
そしてそるくさん。これからもそるくさんについていきます!*\(^o^)/*

この日の主役そるくさんにセッションバンドHONEY☆とらっぷるの皆様、タイバンの皆様、そるくファミリーの皆様、ゲストの皆様、主催のうしくんとお手伝いのボスさん、そしてあの現場にいたその他の皆様、お疲れ様でした!

本当に楽しいひとときでしたね(^O^)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->