2/25 Gacharic Spin/ガチャガチャダンサーズ at 渋谷タワーレコード(インストアイベント)

| EDIT

2015/2/25 @渋谷タワーレコード
Gacharic Spin/ガチャガチャダンサーズ「赤裸ライアー/溶けないCANDY」発売記念インストアフリーライブ+特典会
Gacharic Spin
19:30
1F イベントスペース

IMG_0701_1.jpg
IMG_0702_1.jpg

2/25 渋谷タワレコ
セットリスト(ファンの方のTwitterを参考にしてます。ありがとうございます!)

リハ(Across the now!!-2014-)
爆弾娘
※ありさ、けん玉成功
今を生きてる~2015年冬~
溶けないCANDY
赤裸ライアー
ダンガンビート
WINNER

※ガチャダン背中【発売】【日】

◯Gacharic Spin/ガチャガチャダンサーズ at 渋谷タワレコわず。6曲も演ってくれてお得感ありまくり。
メジャー1stシングルという事でめちゃ気合い入ってた。
久々のしも手でKOGAちゃんのバキバキスラップを堪能。
渋タワめちゃ音良いよね。ガチャピン最高でした!

◯今回良かったのはガチャダンだけのイベントと違ってGacharic Spinの生演奏による溶けないキャンディーが聴けた事(ガチャダンだけのイベントだとカラオケだからね)。
KOGAちゃんがコーラスとか掛け声を楽しそうにやってたのが印象的。
作詞作曲にガチャピンが関わってない曲なので雰囲気や空気も変わるし、実はこの曲結構好きっすね♪

◯握手会にも参加。
オレオ様に今日も暴れてましたね的な事を言ったら一緒に頑張ろうぜ!と急にタメ語で距離を縮められたりとかw
はなさんにポンポン触られながらライブ来てないでしょと詰められたりとかw
が印象に残ってる…いや、嘘ついた。
他のメンバーとのトークも全部覚えてるわ(^_^;)

◯ガチャガチャダンサーズは二人とも好きだし好感を持ってずっと見てたけど、今日のライブでありさ推しに決めたw
まいちゃんも好きだがw

握手会でありささん本人にありさ派ですと言ったら、パッと表情を輝かせて手をぎゅーって握って来たので本人に言って良かったなと思いました♪

◯これからもガチャピン&ガチャダン、応援してます!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->