2/22 Hauptharmonie at 渋谷grande(小川花生誕祭

| EDIT

IMG_0685.jpg

22/2/2015 渋谷grande
【ハウプトハルモニー主催企画『Kindergarten-小川花生誕祭-』】
open 12:30 / start 13:00 (Hauptharmonieの出演時刻は14:45-15:25)
with あヴぁんだんど / ジュネス☆プリンセス / notall / おやすみホログラム / せのしすたぁ

Kindergarten-小川花生誕祭
12:30 OPEN
13:00 あヴぁんだんど
13:20 せのしすたぁ
13:45 notall
14:05 おやすみホログラム
14:25 ジュネス☆プリンセス
14:45 Hauptharmonie
15:25 物販
16:45 CLOSE

ハウプトハルモニー
セットリスト(小川花さんブログより)
01. 映ゆ
02. ニコラウス・クノップ・プラッツ
MC
03. オブスキュアから愛を数えて
04. 瞬きのsummer end (新曲)
05. Bloomin' (花ソロ)
MC
06. (the garden was alive with) all sorts of flowers
07. Tempting 10 Attempts of Temperance
アンコール:Searching,Afraid,Wandering,Acutes

◯Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)主催イベント小川花生誕祭 at 渋谷grandeわず。

ハルモニー自体もまたええ感じの新曲を披露し(瞬きのsummer end)、そして小川花さんも初のソロ曲(Bloomin')を披露!

しっとりとした曲かと思ってたらアップテンポな明るい曲だったんだけど、これがまたお花ちゃんのキュートな魅力爆発の超絶いい曲!!

あーりーP、これからのライブ、毎回この曲やって貰っていいですか?w

◯ライブ中、ジェントルマン(=ハルモニーの男性ファンの呼称)から花さんへ、お客さんからのおめでとうのメッセージが詰まったサイン帳のプレゼント。

人間嫌いだったけど(昔いじめられっこだった)こんな風に祝って貰ったの初めてと号泣するお花ちゃん。
心から良かったねと言ってあげたくなった。
19歳おめでとう☆

◯物販タイム。

IMG_0697.jpg
わてが誕生日プレゼントしたピカチュウのかぶり物をかぶる小川花さん。
思ってた以上に可愛い過ぎでしょ!♪

IMG_0698.jpg
この手のひらを広げたポーズは花ちゃんのお誕生日ということで花のポーズだそうです。
ライブ中も決めポーズがカッコいいアイハラエミさん♪

ということで今後もハルモニーを応援し続けたいと思います♪

◯タイバンではおやすみホログラムにやられました。バンドもやってるみたいなので是非また見たいです。

◯あとはnotallの青い子 渡邊ちこさんと、ジュネス☆プリンセスの緑の子 杉本優羽ちゃんにちょっとやられかけました。セクシー系好きやなあワシ…(^_^;)
IMG_0691.jpg
物販にて。
notallは写真撮影FREEのアイドルグループ。左が渡邊さんね。

あったかくて楽しいイベントでした!
以上♪



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
