2/14 そるく at 東高円寺ロサンゼルスクラブ

| EDIT


2月14日昼 mixjuice
場所 東高円寺ロサンゼルスクラブ
『バレンタインキッスライブ』
オープン10:50
スタート11:05
出演:
乙女装置
FICE
SHINON
山名純
あさくらはるか17
江織杏
黒猫タンゴ
桃園桃
紫鈴蛇
Sweet=Sweet
立花夢果
そるく(13時20分頃~)
りりうむ♪りりー

そるく at 東高円寺L.A.クラブ
セトリ
バタフライ(デジモン)
甲賀忍法帖
コネクト

◯コネクトってこんなケチャまみれモッシュ三昧の曲だっけ?w
そるくさんのモッシュ参加も定番化w
ああ楽し♪お疲れさまでした!

IMG_0674_1.jpg
IMG_0670_1.jpg
そるくさん、衣装も可愛かった。

IMG_0672_1.jpg
バレンタインチョコあざーっす!

◯山名純さんの爆乳音頭(だっけ?)なども楽しかったです。
あと、初見のガールズバンド乙女装置。
後で聞いたらメンバーを変えつつもう結構2~3年以上?やってるバンドらしいんだけど、自分が今まで見た中でもかなり演奏がおぼつかないバンドだったんだけど、バンドをやりたいんだ!っていう初期衝動みたいなものが感じられて自分は結構好きでしたね。普段は劇団とかでお芝居やってる子達みたい。ちょっと注目したいですね!

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
