2/15 GARNiDELiA at 渋谷NHKホール(Coming Next 2015)

| EDIT

Coming Next 2015
日程:2015/2/15(日)15:00開場/16:00
開演:NHKホール

Coming Next 2015:アーティスト出演順
①キュウソネコカミ
②バリキュン!!
③乙女新党
④La PomPon
⑤和楽器バンド
⑥しなまゆ
⑦チェコ・ノー・リパブリック
⑧Nao Yoshioka
⑨MILLEA
⑩ななみ
⑪片平里菜
⑫MACO #comingnext2015
@comingnext2015: ⑬LIFriends
⑭GARNiDELiA
⑮ぽこた
⑯カスタマイZ
⑰HAPPY

◯レコチョクが主催で各レコード会社がイチオシの新人アーティストをプッシュするショーケースみたいなイベントだったんだけど、もう既に売れてるよなって組もあれば、正直微妙だなと思った組もあったり…w
面白いイベントでした!

◯GARNiDELiA
セトリ
ambiguous
SPiCa
Lamb.

持ち時間10分で2曲にせず、まず、ロック系アニソンのambiguousをショートVer.にし、二曲目、三曲目に必殺のバラードとダンスナンバーをキッチリやってお客さんを魅了。最高やで!

この前のワンマンもそうたけど、メイリアさんの歌声で生でSpicaを聴くと毎回ぶわーってトリハダがたつ。
珠玉のバラードだと思います。
ほんとおっさんの涙腺を緩めるのやめて貰って良いですか?w

◯GARNiDELiA以外だと、和楽器バンド、ぽこた、カスタマイZなど楽しく見させて頂きました。アニソン系ばっかりだなw
他も悪くはなかったんどけど、やっぱりそっち系が今は元気があるような気がする…

◯5時間位のイベントを椅子席で、しかも無料招待券で観れるというおトクなイベントでした!
楽しかった♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
