2/8 桃杏める at 中野芸能小劇場(お笑いライブMC『日替わりランチvol.21』)

| EDIT

2015/2/8(日)中野芸能小劇場『日替わりランチvol.21』
開演14時〜【MC】ダークホース、高槻えいみ、桃杏める
【出演】馬鹿よ貴方は おとぎばなし ツインクル Q人類 朝一番 マロンフェスタ なんぶ桜 やまくろなな カンフーガール 魔族 石出奈々子 ドラピンポン ぷらんくしょん 真空ジェシカ 松丸ホルモン モダンボーイズ 小出真保 セイシュン・ダーツ ハルカラ ランジャタイ メイプル超合金 浜口浜村 友池さん サンシャイン池崎 ザンゼンジ ダークホース ドリーマーズ ヤーレンズ S×L (ほぼ出演順)

なかの芸小でお笑いライブわず。
MCの桃杏めるさん目当てだったんだけど、お笑いライブ自体ももちろんめちゃ楽しかった。

…とかこのブログ記事を書いていたら、なんと偶然このお笑いライブの動画を発見!

MC部分が完全に見れます。せっかくなんで貼っときますね!








めるさんは見事な緑の髪とパンキッシュなカッコイイ系の衣装でどの芸人さんよりも目立ってた気がする(^_^;)
w
芸人さんのMCダークホースの片割れの人も派手系でなんか見た目的に良いコンビでしたねw
もう一人のアイドルMC高槻えいみさんはハキハキと良く喋るしっかりしたコ。こちらもめるさんとは良いコンビだったんじゃないかな。

こんなのもあった。

これちょっと…いや、なんでもないですw

○お笑いライブ終了後の物販タイム。
IMG_0654_1
ステージ上ではスタジャンにタイトなレザーっぽいパンツスタイルの衣装だったんだけど、ステージを降りた後に逆に私服のミニスカートにお着替えしてセクシーな感じのめるさん。
劇場スタッフから、アイドル枠の出演者さんはステージ上ではなるべくセクシーな衣装は遠慮するように言われてるみたい。
ということで、緑髪(地毛)にタイトなミニスカート姿のめるさんは相変わらず個性的かつエロ可愛かったです♪

IMG_0655_1
お笑いライブと言う事でボケ(私)とツッコミ(めるさん)のポーズ。
なんでやねん!って言われてます。ありがたや…w

○一応、お笑いライブの話もちょっとだけ。
自分が見た時は出演者欄にいなかったのに、トップバッターがTHE MANZAI2014ファイナリストの馬鹿よ貴方はだったのにビビった。
(ちなみに、馬鹿よ貴方はのヒゲ面・ボケの平井ファラオ光さんとは、芸人VS視聴者大喜利バトルというネット番組の公開放送や大喜利投稿等で以前からうっすら交流あり。この前の単独ライブでは相方の新道さんにも初めてご挨拶)
単独ライブのネタとも違う漫才ネタ楽しかったです。
終演後にご挨拶に行こうと思ったけどエンディングの時点で既に居なかった。どうやらトップバッターの後に次のお仕事入ってたぽいね(^_^;)

○他にも面白い芸人さんたくさんいたけど、このブログは一応"ミュージシャンの事をレポートするブログ"という事にしてるので芸人さんについてはこの辺で(今後方針変わるかも知れないが…w)。

以上です!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->